※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

今週の月曜日に旦那さんがギックリ腰になりました😱😱😱仕事終わりに毎日、…

今週の月曜日に旦那さんがギックリ腰になりました😱😱😱

仕事終わりに毎日、整骨院に通ってテーピングやマッサージをしてもらってるみたいですが、
整形外科などの病院で一度きちんとみてもらったほうがいいのかな?と私は思ってるんですが、どうなんでしょうか??

市販の痛み止めを飲んで仕事をして、今朝から胃が痛いと嘆いていました😣

病院で痛み止めと胃薬を処方してもらったほうがいい気がするんですが😣💦

みなさんならどうしますか??🤔

コメント

あいさー

ギックリ腰なのであれば整形行っても同じですよー(;´・ω・)
ただ、痛み止め、胃薬くださいとだけ一度行くのは有りかなと思います!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

同じなんですか😭💦
    なんか腰痛いな〜いつもと違うな〜って感じで整骨院に行ったら、ギックリ腰って言われたみたいで、、、
    私も昔ギックリ腰やりましたが、とてつもない音が体から聞こえてきたので、旦那のはほんとにギックリ腰なのか?とそもそも疑ってます😅💦笑
    薬をもらうにはやっぱり整形外科ですよね🤔

• 9月7日
🔰はじめてのママリ🔰

下手に動くと長引くので、数日休むのがベストですよ💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうですよね😭
    痛みの出た当日は休んだんですが、まだ転職したばかりで休みにくいみたいで😭💦

• 9月7日
❤︎

友人の旦那さんはギックリ腰だと
思ってたらヒビ入ってる&ギックリ腰
だったらしいですよ😱

レントゲン撮ってもらった方がいいと思います!!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ええっ!怖い😱😱😱
    念のためにレントゲンしてもらったほうがよさそうですね😭

• 9月7日
くろすけ

整骨院勤務です。

病院に行ってもおそらく湿布薬などを出されるだけでなにもしてもらえないと思います。ですが、痛み止めなどのお薬は市販のものより処方してもらったもののほうがいいと思います。

それから、急に痛めた場合はマッサージなど体を触るよりとにかく冷やして休養をとるのが1番です。整骨院にも良い悪いが結構あるので通っているところが良い先生だといいのですが、、。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

貴重なご意見ありがとうございます!✨

やっぱり薬はちゃんと出してもらったほうがいいですよね💦
    なんか痛いな〜と思って整骨院に行ったらギックリ腰と言われたらしいんですが、違う病気や怪我の可能性も無くはないですよね?🤔💦

やっぱり仕事数日休ませたほうが良いですかね😭

• 9月7日