※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

38w2dです。同じくらいの方に質問です。私の旦那は23歳で今年大学を卒業…

38w2dです。同じくらいの方に質問です。
私の旦那は23歳で今年大学を卒業し、4月から社会人として働いています。朝8時頃家を出て帰ってくるのは夜7時〜8時頃です。

旦那は趣味でフットサルと朝野球をやっています。すごく楽しくて大好きみたいです。
今は冬なので朝野球はないのですが週に1〜2回フットサルがあります。

月曜日〜金曜日まで仕事で疲れて帰ってきて、そりゃあ息抜きしたい気持ちはわかります。産まれたらしばらくは行けないでしょうし。でも、私はもう38wでいつ陣痛がきて産まれてもおかしくない状況でいつも一人でハラハラドキドキ不安な思いしながら待っていて、旦那がやっと帰ってきてホッとするのにまたすぐフットサルなどに出かけてしまうのがちょっといかがなものかなと思います(−_−;)
一緒にいてほしいと先週も言ったばかりなのに今日もフットサル行ってきていい?と聞かれました…

みなさんの旦那さんは仕事以外で家にいないとき多いですか?
私は週に1〜2回なので許すべきなのでしょうか…

コメント

💛MTK💛

わたしなら許しますね〜!
仕事のストレスは、自分の好きな事でしか発散出来ないと思うし。
発散したおかげで、また仕事頑張ってくれてるなら、こらえます!

でも飲み会はダメって言います⑅◡̈*

Q太郎

23歳でしたら、まだお若いですし、仲間との趣味は諦めきれないかもしれないですねε-(´∀`; )
お酒だけは飲まないようにしてもらって、連絡もすぐにとれるようにしてもらったほうがいいとは思います☆

赤ちゃん産まれて落ち着いたら、なんちゃんさんも、ときどき趣味で外出させてもらって、その間旦那さんに見ててもらえるように伝えておくのはどうですか?(^_^)

でも、お母さんだけ、いろんなこと我慢して何ヶ月も過ごしてますからね。お気持ちはすごーくわかります!
私だって、そりゃあ遊びたいし、スポーツもしたいしお酒も飲みたいし、好きなもの食べたい笑!

でも、あと少しで赤ちゃんに会えますね❤︎楽しみですよね!
お互い頑張りましょう(*^_^*)

愛♡諒♡mama

私も許します(^ ^)
うちの旦那も週に一回、遊びに行ってます。
家にいて欲しいなと思いますが、平日は仕事!休みの日しか遊べないんし、普段仕事頑張ってるから普通に行かせてます(^ ^)

パイナップル☆

わかります>_<
私も行かせてあげたい気持ちもありますが、もし破水や陣痛が来たら?って不安なので、臨月に入ってからは「行かんといて!」って言っているのですが昨日も「誘われたから行ってもいい?」と聞かれたので
「もし何かあって間に合えへんかってもいいなら行ったら?」ってキレぎみで言っちゃいました(´Д` )
そしたら断ってましたが、たった2ヶ月ぐらい我慢せーよ!って思ってしまいますww

うさぎぐみ

同じ週数です!
お腹苦しいし、体調も日によるし、突然不安になったりしますよね(´・_・`)
私は里帰り中で、旦那さんにはなるべく私の実家に会いにきてほしいし、年末年始もいてほしいのですが、
うちも野球をしていて土日試合あったり、忘年会や集まりでこの週は来れないと言われて凹みました(T ^ T)
伝わらない悲しさがありますよね(T ^ T)
今は二週間ごとに2日会えるくらいです。
里帰り中でなんちゃんさんとは違い実家の家族がいるので、私の方が甘えてるかもですが、すごく気持ちがわかると思ってコメントしちゃいました!

産まれそうになったら全部キャンセルして行かないから!とゆってくれたので信じます。
あと少し頑張りましょう(^o^)

ams52314

私も38週目です(*^^*)

フットサルなど趣味で出掛けられてる間
何かあったらどうしよう、と
不安になりますよね(>_<)

私の旦那は仕事でですが、
臨月を過ぎたこの時期になって
県外への出張(泊まり)があります。
会社の理解が無い!と思わず
私はキレてしまいそうなんですが…
しかも3日間などです(-_-)

いない間、少なくとも連絡が
必ずつくように小まめに携帯は
チェックする、などの約束をして
守ってもらうといいと思います(*^^*)

お互いあと少しですね!
元気な赤ちゃん生みましょう♩

うちは旦那がだいぶ年上でいい歳なので そんな遊びいかなくていいやろ!て感じですが、飲みや ハマってるゴルフにいくと ストレス発散できるらしいので 行かせてます( 'ω')

なんちゃんさんの旦那さんお若いので、やっぱり ストレス発散も大事かなぁと思います✩* でも、すぐ連絡取れるようにしておくとか 決めておくと何かあった時 少しは安心かもですね!!

子供が産まれて 落ち着いてきたら 逆にこちらも発散させていただきましょう♡(笑)
わたしも上の子の臨月のとき、我慢したので 落ち着いてから 交代で発散させていただきました(笑)