福岡のアンパンマンミュージアムに行ったことある方平日でも混み合ってますか?
福岡のアンパンマンミュージアムに
行ったことある方
平日でも混み合ってますか?
- yKI◡̈♥︎(9歳)
コメント
まくりさらんへ♡
平日に1度行っただけですが、
そんなに混んでませんでしたよ。
人はたくさんいましたけど、何かするのに待つとかはなかったです。
汽車に乗るときだけ、少し並んだかな〜くらいで(^^)
子供も大喜びでした!
福岡のアンパンマンミュージアムに
行ったことある方
平日でも混み合ってますか?
まくりさらんへ♡
平日に1度行っただけですが、
そんなに混んでませんでしたよ。
人はたくさんいましたけど、何かするのに待つとかはなかったです。
汽車に乗るときだけ、少し並んだかな〜くらいで(^^)
子供も大喜びでした!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
yKI◡̈♥︎
待つほどではないんですね💕
情報ありがとうございます!
最近寝ても覚めてもアンパンマンアンパンマン言ってるので、連れて行きたいなぁと思いつつも、まだ小さいのであまりにごちゃごちゃしてると邪魔になるだろうなぁと思い、、
まくりさらんへ♡
うちも一歳半くらいで連れて行きました。家ではアンパンアンパン言ってたけど、いざキャラクターショーになると緊張して固まってました 笑
でも、すごく楽しんでましたよ!
また行きたいって今も言ってます!
yKI◡̈♥︎
一歳半で楽しめたんですね😆💕
ますます連れて行ってあげたくなりました!!
緊張して固まってるのも可愛いですし、良い思い出ですね❤️
やっぱりアンパンマンはちびっこのヒーローですね!笑