※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

テレビで被害状況を見ると、かなり大きな地震だったんだな!まさか旭川ま…

テレビで被害状況を見ると、かなり大きな地震だったんだな!!
まさか旭川まで揺れるなんて💧
うちの地域は停電なし、断水なし、至っていつも通りの生活をしています。

コメント

私、札幌ですが昨日の夜中まで停電でした😭両親が住んでる道南は今日の朝方電気がついたとさっき連絡きました。地域によって停電や断水や違いますね💡

• チカマロチ

チカマロチ

全然違いますね!?
    旭川市内でも、石狩川を隔てて停電している地域と全く問題のない地域が別れていますよ!

• 9月7日

退会ユーザー

そうみたいですね😭親戚が札幌市白石区にいますがまだ電気復旧していないそうです😢旭川は地震大きかったですか?今日の朝方やっと地震のニュースをテレビでみて驚愕しました😢

• 9月7日
  • チカマロチ

チカマロチ

いいえ、それほど大きくなかったです。
    旭川はほとんど地震が来ないので、少しでも揺れたら本当に珍しいですよ。
    公共交通機関はまだストップしていますね💦

• 9月7日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    札幌は午後からまた余震を感じるようになってきました😢
    公共交通機関は少しづつ再開してきてるみたいですがまだまだ完全にはなりませんよね😭💦

• 9月7日