※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

里帰り中の一ヶ月の赤ちゃん。姪甥のベビーベッドを持ち帰るか迷っています。自宅は和室で、ベビーベッドが置けず悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

生後一ヶ月の赤ちゃん👶
現在里帰り中
姪甥のお下がりのベビーベッドを使っていて、ベビーベッドを自宅に持ち帰ろうか悩んでいます。

自宅では、私と旦那は和室でダブルサイズの布団を一緒に使っています。その寝室にベビーベットを置くのはサイズ的に難しそうで、畳にベビー布団で隣に寝かせようかと…
潰してしまわないか、埃などが心配で👶💧
みなさんは赤ちゃんと寝るときどうしてますか??

コメント

なお

うちもベビー布団買いましたが結局今はダブルの布団で川の字に寝てます(;´д`)その方がよく寝てくれるので…
潰しちゃいそうなのはすごく心配ですよね😥であればためしに寝返り防止にもなるクッションとかベッドインベッドなど使ってみてはいかがでしょうか?
埃は気にするときりがないので1日一回掃除機と空気の入れ換えでいいと思います(´Д`|||)

• さー

さー

埃気にしてたらキリないですよね👶💧
    夏生まれでエアコンフル稼働でしたし😂
    川の字で寝るのが顔も見れて安心できそうですね👶

お返事ありがとうございます😊

• 9月7日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

息子と一緒に布団で寝てますよ🌸

• 9月7日
  • さー

さー

お返事ありがとうございます😊
    離れた所にベビーベットよりお布団で一緒のが安心ですよね👶

• 9月7日