※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

3交替勤務で基礎体温が不規則。妊娠希望だが排卵日にタイミング合わず焦り。アドバイスをお願いします。

私は3交替勤務をしています。妊娠を希望していますが、基礎体温を測りたくても毎週起床時間が違います💔
ルナルナを使って排卵日近くを狙って仲良しはしていますがうまくいきません…交替勤務ゆえに排卵日に仲良しできる確率も低いです…少し焦ってます💔どうすればいいかアドバイスお願いします…💔💔

コメント

☺︎

排卵検査薬か卵胞チェックが確実だと思います!
両方するとさらにいいかと👏

• あい♡

あい♡

ありがとうございます😭卵胞チェック…聞いたことない😵調べてみます😭❤️❤️

• 9月11日
とも88

排卵検査薬がよいのではないでしようか?あとコツを掴むまで難しいきもですが、プチアイビスを使うのもありかも知れません。口紅みたいな形なので、職場にこっそりもっていって、トイレの中で確認とかも出来るかも知れませ😊

• あい♡

あい♡

ありがとうございます😭プチアイビス🤨聞いたことないので調べてみます😊❤️

• 9月11日
♡sys♡

私は二交代でしたが、一応なんとなく基礎体温測りながら、排卵検査薬使用して妊娠しました🙋‍♀️!

基礎体温も同じ時間じゃなくても4時間以上寝たらそれでいいと言われましたが、測り忘れたりしたので排卵検査薬のほうが正確でよかったです!

排卵日がわかってもそのタイミングに行為ができるかのほうが問題ですよね😭

• あい♡

あい♡

ありがとうございます❤️みなさんに排卵検査薬をお勧めされているので調べてみたいと思います😳

そうなんです💔なかなかいいタイミングで仲良しができないので困ってます😭

• 9月11日