※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこのまま
妊娠・出産

35週初マタで妊婦高血圧腎症で入院中。無痛分娩希望。促進剤で1.5センチしか開かず。同じ週数で0センチから促進剤で出産した方いますか?

35週初マタです。先週『妊婦高血圧腎症』を診断され即日入院…
昨日から促進剤で出産をトライしていますが子宮口1.5センチしか開かず…
先生には無痛分娩か帝王切開と言われていますが出来るだけ無痛分娩で生みたい。出来るだけ早く生みたいと思っています。
同じ週数の方で子宮口0センチから促進剤で出産までたどりつけたかたいらっしゃいますか?
どれくらい日にちが必要でしたか?

コメント

パイン

こんばんは!
私も重度妊娠高血圧腎症で34週6日から促進剤スタートしました!
2日間がんばったけど子宮口4センチでした・・
私の場合は2日目の夜に別の理由で緊急帝王切開になってしまいましたが・・
先生には3日目トライしてダメだったら帝王切開と言われていました!

同じ週数と同じ状況だったのでついコメントしてしまいました(^-^)/

無痛分娩で産めるといいですね!
がんばってください(o^^o)

• あんこのまま

あんこのまま

同じ週数でびっくりです!そうですか…やっぱり三日間がデッドラインですよね…あぁ!早くでてこいっ

• 9月6日
  • パイン

パイン

スクワットと階段の昇り降りやれって言われてやってました!
    動いていいならちょっとは進むかも🤔
    がんばってください(^o^)

• 9月6日
  • あんこのまま

あんこのまま

ありがとうございます😭昨日から絶対に安静を言い渡されました😭

• 9月9日