※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
雑談・つぶやき

RMKでベースメイク一式揃えようと思っています。使ってる方どうですか?…

RMKでベースメイク一式揃えようと
思っています。

使ってる方どうですか??

厚塗り感があるのは嫌で
ナチュラルかなと思ったのですが。

メイクアップベース
リクイドファンデーション

グローミスト、ハイライト、リップ

と、明日発売のシルクフィットフェイスパウダーを
購入しよう思っています。

コメント

とことこハム太郎

独身の時ですが1.2使ってました!!
若かったから…というかRMKは結構しっとり系で1.2は冬用で使っていて夏は少しテカる気がして夏限定の別のものを使っていました!

肌質がオイリーな友人は合わない!と言っていましたね…厚塗り感はなくメイクアップベースの上にリクイドを薄く伸ばして仕上げにパウダーがすごくナチュラルに仕上がって好きでした!

twinママ

RMK愛用してます。
私は下地は今はメイクアップベースの横の日焼け止めを下地変わりに使い、ジェルクリーミィーファンデーションでパウダー使用してます。
ちなみにwebで先行発売だったので今日からシルクフィットフェイスパウダー使ってます。今まで使ってたパウダーより少し高くなりましが、使用感はいいです😊
あと保湿液、ミスト、コンシーラー、アイブロウも使用してます。