※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

埼玉県川口市周辺で赤ちゃんの足の測定ができる場所を探しています。赤ちゃん本舗の測定会は土日に行きたいです。オススメのファーストシューズも教えてください。

埼玉県川口市、又は周辺(都内、埼玉県内)で
赤ちゃんの足の測定できる場所は
どんなところがありますか??👣

赤ちゃん本舗で測定会の日があるのは
知っています…が、主人休みの土日に行きたくて…

ご存じの方よろしくお願いします!
オススメのファーストシューズあればあわせて教えて頂けると嬉しいです♥

コメント

𖠋𖠋𖠋

北戸田イオンの子供服等を取り扱ってる所にある靴売り場で自分で何センチか測って買ったことあります\(◡̈)/

後は前川イオンのサーティワンの隣にある靴屋さんだと店員さんが測定してくれると思いますよ(*¨)♡

• くま

くま

前川イオンよく行くので今度行ってみます😊💓
    ありがとうございます🎵

• 9月7日
ネコさん

基本的にベビーシューズ売ってるお店でしたらどこでも測って貰えますよ(p*・ω・`*q)
私は川口駅が最寄りなのでSOGOの中のミキハウスで測ってもらいました!
SOGOの7階は子供服しか置いてないので欲しいもの全部揃うし楽チンですよ😉💕

• くま

くま

そうなんですね😍
    知らなかったです!!!
    SOGO7階!!なんでも揃いそうですね!下の子の出産準備も兼ねて行ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 9月7日
ささ

川口から離れてしまうのですが三郷ららぽーとにある「Genki-Kids」というお店は機械の上に立つとスキャンしてかなり正確な数値が出ます(´ω`)

• くま

くま

車でららぽ行きやすいのでありがたい情報です😍
    スキャンして測れるのは魅力的!!!
    行ってみます!!!!
    ありがとうございます😆💓

• 9月7日