※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那の携帯、唐突に見せてと言ったら、いやだと言われました。男友達と…

旦那の携帯、唐突に見せてと言ったら、いやだと言われました。
男友達とのやりとりも見られたくないし、などなどの理由で。
私も、急に携帯見せてと言われたら、正直いやです。旦那の愚痴も言ったりもしますしね。だからその気持ちもわかります。
ですが、浮気してるってこと?好きだから不安なの、男友達とのやりとりは見ないから、としたてに出てみても、逆ギレされて終わりました。
仕事も忙しく、浮気するような人ではないと信じてるつもりでしたが、最近妊娠してて情緒不安定なのもあり、つらいです。
逆ギレして、頑なに見せない反応を見て、逆にさらにあやしい!と思ってしまいました。。
パスかかってて、勝手に見ることはできません。
人の携帯を見ていいことがないのは知ってますが、このままでは疑ってしまい、普通に戻れません。
どうしたらいいでしょう。
週末には両家顔合わせもあるのに、浮気されてるの?って気持ちで私は行けないです。
両親に迷惑かけてもいいから、顔合わせ私は行かない。って言い張ってもいいと思いますか?
それをしたらガキな行動なのは承知してますが、このままなんの問題もないような顔して顔合わせ行ったら、ますます旦那が調子乗るだけな気がします。

長くてすみません。

コメント

みぽり

たまごさん❗❗❗
そんなことがあったのですね💦
嫌だと言われたら確実に疑いますよねぇ💦
更に逆ギレときたら尚更😫💨
信じてた人にそんな態度とられると本当にツライですよね😢
なんで?ってなります💦
しかも1度疑ってしまうともぉ疑いしかないです😢
妊娠中は色々とマイナスに考えてしまうと思うので、考えすぎない方がイイと思います❗
顔合わせの事は話してもイイと思います💡
そんな気持ちで顔合わせなんてできないですよね💦
話してハッキリしてからのがお互いにとって良いのではないですか💦

• あめ

あめ

そうですよね、、ありがとうございます💦 でも、情緒不安定になってる私をなだめるでも、納得させるでもなく、ただキレてきたことが、いやで。
    あんまり向き合って話し合えないんです

• 9月6日
s。💓

たまごさんの携帯見せたらどうですか?
私はいつ見られても平気なんやけどなぁって。
でも、正直なところ私も携帯見せてって言われたらなんで?ってなります。
浮気してませんけど見てどうなんの?って感じです。
こいつなんか疑ってんの?って不信感抱きます。

• あめ

あめ

普通はそうなりますよね。付き合いたての頃、向こうがよく不安になり、私に鬼電してきたり、携帯見せてと言ってきたりしてました。私は、彼のことそのとき好きなので、不安を取り除こうと努力してました。
    なので、今逆転したときに、彼は私の不安を取り除こうとせずに、ただキレてきてることが、悲しくて。
    その後のフォローもなく。
    携帯みせねーから。と。何故かものすごく怒ってる。なんかあるの?としか思えないです。

• 9月6日
ままり

見せてもいいけど私も見られたくないです😭😭情緒不安定な気持ちも分かります‼️😢😢
信じると決めた以上、信じていきましょう‼️😢😢
疑っても、証拠隠滅されたら分からないし、子供産まれたらそんなん気にならなくなりますよ🤗解決策は、、、気にしない‼️か話し合うだとおもいますが、話し合うのはお互い落ち着いてから、妊娠中は情緒不安定で少しのことでも気になってしまって、ごめんねって言ってからがいいかもですね😊

• あめ

あめ

そうですよね…最近彼のいいところがわからず、父親としてどうなのと悩むことばかりなので、尚更敏感かもしれないです。
    ヤキモチやいて、不安になることは謝るべきことなんでしょうか。
    好きな人に疑われたら、私なら必死に不安を取り除こうとしてあげます…
    なので冷たい彼の態度が、悲しいです

• 9月6日
たらふく

浮気してるかどうかは、相手が夜寝ているところを起こして、携帯見ちゃったって言ったときの反応が結構ヒントになるとどこかで見ました!
なんで?って聞いてきたり怒ったりしたら怪しいで、そのまま寝ちゃったり、睡眠欲の方が強い感じのリアクション?だったら、セーフみたいな感じだったと思います💦
うちは携帯は全然フリーで、旦那の携帯でゲームしたり、近くに自分の携帯がなかったら旦那の携帯使ったりするので、試したことはないですが💦
私も一度気になったらどうしようもないタイプなのでお気持ちわかります!!
なのでうちは結婚するときに、疑わしきは罰せるから!疑われちゃうかなってゆう行動はしないこと!そうゆう性格だから!!って言って誓わせてます(笑)

• あめ

あめ

キレ症なので、ただキレると思います…。 それいいですね☺︎ でも、言っても聞いてくれなそうです

• 9月6日
おらふ

自分も嫌なら相手にも強要しちゃダメです🙅‍♀️

例えばじゃあ私の見せるから見せて!って言っても、
たまごさんは都合の悪い事は予め消したり準備出来てるじゃん!って旦那さんは思うかもしれないですし。

• あめ

あめ

そうですよね。なので、私の見せる、とは言わなかったです。
    強要というか、先日怪しい行動があったので、不安になり、ふと聞いてみたところ、異常な反応でキレ出したので、なんかもう悲しいんです。

• 9月6日
まりこ

何か浮気でもされてる雰囲気があるんですか?前科ありですか?
しつこく言ってきたら誰だって嫌な気分になりますよ。。しかも悪いことしてないから逆ギレってフレーズもおかしいような…(笑)

• あめ

あめ

ここ最近、変わりました。態度も悪く。お父さんに本当になれるのかなと不安になる行動ばかりで。そして先日連絡なく飲みに行ってることがあり、不安がありました。ふと聞いたところ、異常な反応でキレ出したので、さらに不安に。
    浮気の前科は一応ないですが、嘘や隠し事はうまいです。

• 9月6日
  • まりこ

まりこ

えー。それなら疑っちゃうかも(>人<;)不安ですね…

• 9月7日
  • あめ

あめ

ですよね…なのに疑ったことを謝れとか言われて。どうしたらいいかわかりません
    9日の顔合わせ行かないと言ってもいいですかね?

• 9月7日
  • まりこ

まりこ

こんな気持ちじゃ不安だし、というのは言えばいいかも?顔合わせは迷うところですね。。不安ですが、泳がせるか…怪しい状況が続けばまた話し合った方がいいかも!

• 9月8日