※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月手前の娘がいます。最近オナラが臭いです。油っこい物や甘い物を摂り過ぎた反省しています。ミルクを嫌がっていたが、最近飲めるようになり体重が増えました。改善方法を知りたいです。

生後3ヶ月手前の娘がいます。
便はほぼ毎日出てます、が、最近オナラが臭くて😓
ネットで検索したらママが油っこい物、甘い物摂りすぎ・・・と書いており、これには当てはまっており反省してます😓

後、11月半ばからミルクを嫌がってたのが最近また飲めるようになり1週間で体重が500g増えました>_<これも原因なのか?と考えてしまいます>_<
ミルクは一日1回120ccしか導入してません。

オナラが臭かった乳児が、こうしたら改善したよ、って話あれば教えてもらいたいです>_<

コメント

たこうさぎ

ママの食事を和食にするのが一番だと思います(;^_^A
パン食をご飯に替えたら、酷い臭さは少なくなりました
でもクッサイおならするようになったってのは、ひとつの成長なので喜んでいいと思います

うちもクッサイので、ああ…パパに似たんだね( ´_ゝ`)と半分諦めてます

• ムーたん☆

ムーたん☆

臭いオナラは成長の一歩なんですか?😳そう言ってもらえてホッとしました😣
    今💩が出たんですがすごく臭かったです(^^;;

• 12月18日