※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえまる
サプリ・健康

お子様が男性ホルモンの注射をされた方いらっしゃいますか?私の子は、埋…

お子様が男性ホルモンの注射をされた方いらっしゃいますか?

私の子は、埋没陰茎で小学生に上がる前までには手術しようという事になりました。
ホルモン検査をしたところ、特に異常は無かったのですが、埋没してるのはもちろんですが、そもそもおちんちんが小さいということで、おちんちんの成長を促すためにホルモンの注射をしようと言われました。

ホルモンの注射ということで、毛が異様に濃くなったりするんじゃないかとか、骨に影響があるのではないかと家に帰ってから不安になりました😢

お子様が埋没陰茎の方いらっしゃいますか?
そしてホルモン注射された方いらっしゃいましたら、よろしければ教えてください😂

コメント