※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
ファッション・コスメ

高級ブランドのマザーズバッグを誕生日プレゼント&出産祝いで旦那さん…

高級ブランドのマザーズバッグを誕生日プレゼント&出産祝いで旦那さんから貰う予定です。
今迷っているのが、
・セリーヌのカバファントムのブラック
・同じくカバファントムのグレージュ
・ゴヤールのサンルイトート 白
です。どれが良いと思いますか??
もっとガシガシ使えるようなマザーズバッグはもう一つ買う予定なので、ちょっとしたお出かけ用で考えています。
もしくは他ブランドでのおすすめもありましたら教えて下さい(^^)

コメント

セリーヌが欲しいです❤️笑
羨ましいです😂

さきぴ

わたしもセリーヌですかね😍
ほんと、そんな旦那さん羨ましいです😍😍

🍏アップルパイ🍎

セリーヌがいいと思います!
個人的にはフェンディもおすすめです😊💕

ママ

ゴヤールがいいですねー!
被らなそう(^^)

m&m

私ならゴヤールが良いです( ^ω^ )

はなのこ

カバファントムのグレージュ、2人目の出産祝いにもらいました!広げるとマザーズバッグで紐を締めると普段づかいも出来るので気に入ってます!

• こなつ

こなつ

ありがとうございます✨グレージュのお色気に入ってるのですが、汚れとか気になりませんか??

• 9月7日
うどん

デザイン的にはカバファントムのグレージュが好きですが、マザーズバッグに使うのならゴヤールはめちゃくちゃ軽くて良いですよ!

• こなつ

こなつ

ゴヤールって軽いんですね!デザインは白が気に入ってるのですが、汚れが目立つのではというのが懸念点です。。

• 9月7日
  • うどん

うどん

軽いですよー!病みつきになります笑
    白かわいいですよね!汚れは私のは黒なので気になりませんが、、白はどうだろう😭

• 9月7日
miyx

私はゴヤールの白を2年使ってますが、汚れつかないです。けど傷はつく可能性があります!
床に置いたり油汚れなら確実につくと思いますがちょっとした水分類ならすぐ拭けば汚れないです!ゴヤール持っている人があんまりいないのでブランド感も周りよりわからなくていいですよ(*^^*)