※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊活

江東区付近で体外受精、顕微授精された方いらっしゃいますか?口コミが少なく、情報があれば、いただきたいです。

江東区付近で体外受精、顕微授精された方いらっしゃいますか?口コミが少なく、情報があれば、いただきたいです。

コメント

はる

江東区在住です。
体外や顕微授精したことないですが、木場公園クリニックが有名なのは聞いたことあります。

• 香那/亮汰

香那/亮汰

お返事ありがとうございます。
    今、木場クリニック、五の橋レディクリニック、あいウィメンズ(墨田区)が上がっています。
    ただ、体外受精や顕微授精になると通院の頻度が上がるので、通いやすいところと思いつつ、技術も気になります。
    人工授精のように、すっとステップアップできずにいて

• 9月6日
はる

私は五の橋レディースクリニック通ってました。(現在お休み中)。
ただ人工授精しかやっておらず、授かりましたが残念ながら流産してしまいました。なので体外や顕微授精の技術は分かりません。
予約は比較的取りやすく、遅くまで受付しているので仕事してても割と通いやすかったです。
ご参考までに。

• 香那/亮汰

香那/亮汰

お金もかかるため、仕事と両立したいので、通えるとこがいいですが、授かるかはわからないですし。

ちなみに、人工授精は何回ぐらいされましたか?

• 9月6日
  • はる

はる

人工授精合計3回しました。
    2回目で妊娠しました。
    これからどうしようか、木場に転院しようか悩み中です。
    でもそうなると距離があるので仕事休まないと厳しいかなと💦

• 9月6日
  • 香那/亮汰

香那/亮汰

そうなのですね。
    今は、別件で三楽に通ってますが、不妊は三楽やってなくて。
    仕事を休むとなると、周りの協力が必要になりますしね。

うちは、男性不妊なため、人工授精は厳しくて。

• 9月6日
ルディ

墨田区のあいウィメンズクリニックで体外受精でお世話になり今年出産しました
採卵2回、移植6回目で初めての妊娠出産でした
他のクリニックは行ったことがないのでわかりませんが時間はかかったけど妊娠できたので私は良いクリニックだと思っています

先生はお一人で全ての患者さんを診察しているので一人一人の診察時間は短く淡々とされています
少し質問しづらい雰囲気でしたが聞くとキチンと答えてくださいました

基本は予約制ではないのでかなり待ちますが平日なら空いてる時間帯もありました
土曜日のみ予約制です

• 香那/亮汰

香那/亮汰

あいウィメンズもバスで通えるので、気になっています。

確かに、授かったら、良いクリニックになりますよね。
    だから、なかなか、口コミを評価できなくて。
    でも、何を物差しにしたらいいか、わからなくなっていて。

貴重な情報をありがとうございます😊

• 9月7日
せの

錦糸町のあいウィメンズクリニックに通っていました。相性が良かったのか2人とも一回目の体外受精で生まれてくれました。
体外受精だと毎日注射に通わなきゃいけないので通いやすい所っていうのもポイントだと思います!