※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

息子の食事は確保できそうですが、お風呂の問題があります。鍋でお湯を沸かし、ガーゼで拭くだけで大丈夫でしょうか?

北海道在住です(ニュースになってる厚真町です)
水の供給が始まり、お隣の家からカセットコンロも貸してもらって、息子の食事は何とか確保は出来そうですが、問題はお風呂💦鍋でお湯を沸かしてガーゼなどで拭いてあげるだけでも大丈夫ですかね?😰

コメント

みやぎ

大丈夫です。
1〜2日お風呂入らなくても大丈夫です。首元やおしり、汗疹できそうな場所など、優しく拭いてあげると良いかと思います!

とても大変な事態ですよね、ニュースで見ています。
お身体に気をつけて、頑張ってください💦😭

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😭😭ちなみに息子君、火曜日から手足口病で発疹ポツポツ中で😭😭少しでも清潔にするよう、私も主人もうつされないよう頑張ります💦💦
    今週はもう散々です〜😭😭

• 9月6日
  • みやぎ

みやぎ

なんと!!!
    この状況で清潔にするの厳しいかもですが…なんとか、少しでも早く、物資や電力の復旧が進むように祈ってます!!😭

息子くん、お大事にしてくださいね。😢

少しでも不安なときは、ママリで吐き出してくださいね✨

• 9月6日