※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

さっき、某子供服チェーンに買い物に行ったら、駐車場にいたママさんが…

さっき、某子供服チェーンに買い物に行ったら、駐車場にいたママさんが、首が座るか座らないかくらいの小さな赤ちゃんをエルゴで抱っこからおんぶに変えてました!
私は、おんぶが怖くて出来ないので、鏡見ないでできるなんてすごーいと見てたら…
そのまま運転席に座って帰って行きました💦
びっくりしすぎて目が点になりました😳
ネットで、抱っこしながら運転するって人がいるのは、見たことありましたが(それもあり得ませんが…)、おんぶする人もいるのか🙀と赤ちゃんが可哀想になりました😭

コメント

それは色々
ありえないですね…😱

そういう人は
事故がおきてから
まさか自分が!とか
やらなきゃ良かった。とか
後悔するタイプなんでしょうね…💦

退会ユーザー

私もこないだ抱っこ紐で前に抱っこで運転してるママさんいました!
    ほんとびっくりしました( ̄^ ̄)

事故ったら赤ちゃんが一番被害受けるのに、、、

• 9月6日
  • りー

りー

ですよね💦
    たぶん、寝てたみたいなので、このままおんぶしちゃえと思ったみたいですが…おんぶにし直してるうちに目開いてましたけど😅
    事故じゃなくても、急ブレーキかけただけて、身体が戻った時に潰しちゃいますし、後悔する前にやめて欲しいですね😭

• 9月6日
  • りー

りー

miiikaさんも見たことあるのですね💦
    ネットで見るだけで、実際にはここらじゃないだろうと思ってたから、ほんとびっくりしました😅

赤ちゃんを1番に考えたら、抱っこ紐から下ろして多少泣いても、チャイルドシートですよね❗️

• 9月6日