※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

子供服のズボンの着替えタイミングについて質問があります。お腹に跡がついたら着れなくなるのか気になります。赤ちゃんのキツさの感じ方が分からず困っています。

凄くくだらない質問です😅子供服のズボンとかって着れなくなるタイミングってお腹に跡とか着いたらですかね?
大人はあー、きついなーとか分かるけど、赤ちゃんはいってくれないのでキツさのレベルがわかりませーん😅

コメント

さんぴん茶

ゴムの跡の場合はゴムを変えてあげたらもう少し履けると思います。ズボンは小さくなると丈が短くなるし、股上が足りなくなります💦半ケツ状態になるので分かりやすいと思います😁

• ホビット

ホビット

ゴム変えるのできるなか😅裁縫が全く出来ないので頑張ります😣
    半ケツになるのですね(笑)それならわかりやすいです😁
    ありがとうございます😄

• 9月6日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ゴム変えるのは100均の道具でできますから大丈夫ですよ‼️縫うのはゴムの端っこくっ付けるとこだけだし😊大きいサイズを買ったときにゴムがユルい場合もあるので裁縫道具持っとくと便利ですよ👍

• 9月6日
  • ホビット

ホビット

100均でできるのですね!
    裁縫道具は母からもらったのですが、まったく使ってません(笑)
    頑張ってみます!

• 9月6日
チポメイ

履かせててキツイなと感じたらですかね。

• ホビット

ホビット

まだ、大丈夫そうなのでキツいと感じたらサイズアップします!ありがとうございます😄

• 9月6日