※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠5ヶ月頃?義母、義父、旦那、わたしで西松屋へ行ったときマタニティ…

妊娠5ヶ月頃?義母、義父、旦那、わたしで西松屋へ行ったとき
マタニティ服(ワンピース)を買っていただくことに
なったのですが、義母がこれどう〜!?って持ってきたものがLサイズだったので、わたしMサイズなんですよね〜って言ったら、えー!!えー!!嘘でしょ!?みみみはLだよ!(←ちょっとバカにしたような感じ)…といってきました。は?と思って、いやLじゃまだ大きいんです。Mで十分です。と言ったのにブツブツまだなにか言ってる…。旦那の方をチラッと見たら、苦笑い😅いや、お前なんか言ってくれよ!💥と、心の中でキレました。笑
妊娠してから太ったからって、バカにしてきて……
本当無理〜(´Д` )💦💦と、思い出したので今更ですが…笑

コメント

coco

うざいです!
旦那って母に弱いですよね〜

• あい

あい

本当です!一言なにか言ってくれたって良いじゃん!(T . T)と思いました…

• 9月6日
はっぱ

え?
本人がMって言ってるんだから
ほっとけよ!って感じですよね。

M持ってきてわたしLなんですー
のやりとりならまだわかりますが。

実母にいわれるならまだ。。って
思いますがなんで赤の他人に言われなきゃならないんですかね。

• あい

あい

義母、ちょっと変わった人で…本当あなたに言われたくねーわ!と思いました(T . T)

• 9月6日
ちまき

おーい、義母、言い過ぎ言い過ぎってなりますね。
旦那さんの苦笑いっての、なぜか私の胸にも突き刺さりました(笑)

私の義両親なら、家に帰ってから家族で
“ちまきさんMサイズなはずないわー。今頃破れてるんじゃないっ”とか笑顔で言われるの勝手に想像してしまいました(笑)

今はなによりも栄養とって
心静かに過ごしてください😌😁

• あい

あい

旦那の苦笑いを見た瞬間真顔になったと思います。笑

ありがとうございます😊

• 9月6日
まま

えー無理です😅
冗談だとしても無理ですー😅
最悪でしたね😱

• あい

あい

悪気あるのかないのか…ズバズバものを言う人なので😅こういう人なんだ!って今は割り切ってます!笑

• 9月6日
こぐま

私は小さめの話ですが、なんだか似たような事だったので、思わず笑ってしまいました😂大きめの方がまだいいじゃないですかー!
私はこの間、家族でペアルックにしなよーと旦那・私・息子の3枚を、義母にプレゼントして頂いたのですが、私のサイズ150でした!(笑)
着てみて〜と言うので、着ましたが明らかにピチピチで💦
KIDSサイズでいけるじゃん〜👏と、今後ピチピチばっかり着せられそうです(笑)

• あい

あい

え!?!?150って…小学校高学年くらいの子が着るサイズですよね?💧嘘でしょ(´Д` )笑ピチピチも血行悪くなったりするから嫌ですよね〜💦笑

• 9月6日
あんな

私も言われました!
だから、

ですよね!めっちゃデブになってー!
この前かりたお母さんのパジャマ私にピッタリなんでまた貸してください😆✨

って言いました。笑笑

• あい

あい

わたしもそれくらい言えば良かったのかな〜って思います笑
    言い返せるようにならないと☄️笑

• 9月6日
らっこ

実母がそんな感じです笑
自分はスタイルがいいのでいつも馬鹿にされて見下されます笑
妊娠中の時も自分の家族は私をデブ扱い😅
産後意地で元の体重から10キロ近く痩せました!笑

pipipipipi

キツめのガードルを義母がキツくて無理だから、産後でも使えるやつみたいだから使う?と言われて履きました!
私的には緩かったので、全然キツくないよ!と言ったら、うそでしょ?見栄張らなくていいんだよ?と言われました🙄
いや、本当に緩いんですけど😩

niko

うざーい!
何その言い方ー!