※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koka
妊娠・出産

妊娠希望で、足の付け根から太ももに痛みがあります。妊娠の症状でしょうか?生理予定まで1週間で初めての痛みです。

妊娠希望です。2~3日前から足の付け根から太もものあたりが重だるく痛みがあるのですが、これは妊娠の症状に当てはまるのでしょうか…? 生理の予定日まで1週間ほどで、今までこのような痛みが出たことはありません(><)

コメント

ちゃーや

人それぞれなので、もしかしたら妊娠してる可能性はあるかもしれませんね(*´∇`*)
私の場合ですが、シャワーが乳首に当たると痛かったのと、吐き気でした!
妊娠してると良いですね(*´∇`*)

• koka

koka

妊娠の症状ってほんと人それぞれですよね…(><) 色々なことが書いてあって、それをみるともしかしたら!!!と思ってしまうので期待しすぎてしまいそうで…(*_*)
    回答してくださってありがとうございます\(◡̈)/

• 9月6日
スマイル

こんにちは😃
わたしも、来週の10.11日あたりに生理予定日なのですが、昨日くらいに付け根がチクチクしました。
あと、息切れと動悸がすごいです。
関係あるかわかりませんが(><)
お互い生理こないといいですね(><)

• koka

koka

こんにちは🎶 回答してくださってありがとうございます!
    同じような症状心当たりあります(><)
    ほんとにこのままこないでほしいです(><)

• 9月6日