※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福島県の公立岩瀬病院で出産予定の方いますか?情報を教えてください。里帰り予定が早まり、病院に紹介されました。

福島県の公立岩瀬病院で出産した方いらっしゃいますか😣?

もともと里帰り予定でしたが、14週から切迫流産になってしまったので、早めに公立岩瀬病院に紹介してもらい、来週から里帰りすることになりました(´・_・`)

先生や看護師さんの雰囲気など、なんでもいいので情報を頂けると嬉しいです😣✨
よろしくお願いします😢

コメント

ぽん

公立岩瀬で出産しました!
看護婦さんも先生もすごく優しいし話しやすいです!✨

2人目も公立岩瀬で産みたいなと思ってます!

ただ、検診はいつも1~2時間は待ってました😫

• ままり

ままり

先生や助産師さんが1番気になっていたので、優しいと聞いて安心しました☺️✨
    須賀川は産めるところ自体が少ないので、公立岩瀬にみんな集まりますよね😣
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
せきれい

公立岩瀬で分娩予定です!

先生は男の先生が2人ですがどちらも穏やかで優しい先生ですよ😊
質問にも気軽に答えていただけます。

助産師さんも皆さん優しくていい人たちです!
心配なことがあって夜間に何度か電話をしましたが、迷惑がらずに丁寧に答えていただけました✨

最近産婦人科の建物が新しくなったので、清潔で綺麗な病棟です!

• ままり

ままり

どちらの先生も優しいのですね✨失礼な話ですが、ホームページに載ってる先生の顔が怖く見えてしまって😄💦笑
    夜間でもきちんと対応してもらえるのは安心ですね☺️✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
  • せきれい

せきれい

確かに写真怖いですよね!笑
    でも診察中は気さくな感じですよ😊
    待合室にまで笑い声が聞こえてくることもあります😊笑

• 9月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊安心して健診受けてきます☺️✨

• 9月8日
りりりりりは

公立岩瀬で出産予定です🙋‍♀️
ホームページの写真、怖いですよね😂
わたしは福田先生ですが、とっても優しく、いつも丁寧に診察してくださいます!
看護師さんも優しいです!

• ままり

ままり

写真で判断しちゃうのは失礼なんですけどね😂💦笑
    先生、看護師さん共に優しいみたいで安心しました☺️✨
    ありがとうございます!

• 9月8日
ゆゆゆん

私も通ってますがみんな親切です!
母乳育児を推進してるのかな?
病院も綺麗だし4Dもあるし私は満足してます。
私は水曜の大学病院の先生が来てる日を選んでるので二人で診察するから割と呼ばれるの早いです😊
駐車場が割と狭いのでたまに満車になりますね。

• ままり

ままり

大学病院からも先生来てるんですね😃☀️
    駐車場満車になるのは困っちゃいますね💦
    情報ありがとうございます😊

• 9月8日
ふぐずま

公立で妊婦健診中です。
お産ってみなさんそれぞれ色々あるんですね。私は今回ハイリスクって言われてますが、部長先生が優しく説明してくれてなんとか頑張ろうと思います。きっぱり言われてはじめショックでしたが、なんども通ってというか心配で深夜電話しても必ず見てくれてフォローも優しいし、夜中夫が来る2時間待って説明してくれた。ちょっとの期間入院したんですがほんと夜中1時2時でも来て丁寧に説明してくれて、翌朝も外来前に来てくれて、その後も何度も来て、見ていると仕事とはいえお二人のお医者さんとも寝てんの?ていうくらいちゃんと対応してくれました。明らかにおつかれの時ある気がしましたが、大学病院勤の高校の同級生に聞いたらお二人とも家族残して月に病院に10数回泊まってるはず?
私は妊娠初期から怖い状況で、それを克服するお手伝い昼夜問わずちゃんとしていただいています。どちらも大学からの医師なのは確か。部長はかなりの経験者とか。ちゃんとやってはくれそうで、信じてます。お産の時はまた今回も違う不安になりそうですが、みなさんの意見も参考に私も頑張ります。

• ままり

ままり

私も里帰りして何回か診察受けましたが、本当にいい先生で安心しました😊✨
    ふぐずまさんも、ハイリスクということでたくさん不安な思いされていると思います😣
    私も初期に大量出血があり、張りも強く、先生から何回も厳しいお話されたので、状況は違うかもしれませんが不安な気持ち分かります😢
    こんな私も、まだまだ先だと思っていた妊娠後期に無事に入ることができました✨初期の頃からリスクがあると、先も長いし我慢することも多く、赤ちゃんのためと思いながらもやはり辛いと思います、、、
    不安なことは先生に聞きながら、お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね☺️🌼

• 10月28日