※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ
妊娠・出産

38w2dの初産婦です。朝から生理痛のような痛みがあります。出産時の最初の痛みや、痛みがどんどん強くなるか、動くべきかについて教えてください。

38w2dの初産婦です。
朝から生理痛のような痛みがお腹と腰にあります。
出産された方は破水以外で最初どんな痛みから始まりましたか?

これからどんどん痛みが強くなるのでしょうか?
痛くても動きまくったほうがいいですかね?

コメント

はじめのママリ🔰

間隔を測っておられますか?♡
規則正しく痛みがくるなら陣痛かもしれませんね(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚
私も生理痛みたいな下痢みたいな感じでしたよ\( ´ω` )/
間隔が5〜3分ぐらいになると結構ツライ!って感じでした( ੭ ˙⚰˙ )੭

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

なんかずーっと痛い気がします。

• 12月18日
かな坊ママ

私も同じ症状が出て、2時間ほど気付かずに放置してました笑
母親に言われて、間隔はかったら10分感覚でした٩( ᐖ )

• のんちゃんママ

のんちゃんママ

ずーっと痛いです。かな坊ママさんも最初そうでした?

• 12月18日
かな坊ママ

私の場合は10分おきくらいに、あ〜ちょっと💩したいかも(눈_눈)って感じになって、トイレに行くんですが💩じゃないんです( ˙-˙ )笑
それを2時間繰り返してました(゜▽゜)

ちえみんママ

お腹の痛みはいかがですか?
生理痛のような痛みは、前駆陣痛の時からありましたよ(^^)
間隔を計り、10分間隔なら産院にいかれた方がいいと思います!
私の場合は、お腹の痛みと10分間隔になってもしゃべれる元気があり、子宮口も2㎝からなかなか開かなかったので、産院の中をずっとうろうら歩きまわってました(^-^;
そうすると、陣痛?痛みがくるたびの休憩に変化があり、初めは壁に手を当てて立って休憩していたのが、徐々に腰の痛みがひどいので恥をしのんで四つん這いになって休むようになりました(´ω`)その後、破水し、いっきにお産になりました。