※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
雑談・つぶやき

不快に思う方は見ないでください😅旦那とのセックスが全然気持ちよくあり…

不快に思う方は見ないでください😅





旦那とのセックスが全然気持ちよくありません。
旦那としかしたことがないので下手とかわからないんですが
友達に相談するとそれは下手だからだよと言われました。
でも本人には気持ちよくないなんて言えず、、、
性欲がわたしも全くないわけではないんですがこの先
旦那と永遠に続くのかと考えたら嫌になってきました😂
本人に言うべきでしょうか??

コメント

choco

私は気持ちよくないのに永遠付き合うのは嫌なので冗談半分な感じで行っちゃうかもしれません😂💦
お子さんが産まれる前も気持ちよくなかったんですか?(笑)

  • ponpon

    ponpon

    言わないと永遠に続きますよね😭
    産まれる前も普通って感じだったんですけど産まれてからは余計にダメになりました笑

    • 9月6日
  • choco

    choco

    続くと思うし男の人は勘違いし始めると思いますよ( .. )(笑)
    あらら。正直に言っちゃいましょ😂

    • 9月6日
  • ponpon

    ponpon

    そーなんですね笑笑
    それっぽくいってみます😅

    • 9月6日
つぴこ

なんでだろー?
なーんかなー?
違う気がするような、わからないけどみたいな感じでしらばっくれながら気持ちよくないかもしれないと言ってみてはいかがですか(笑)

うちも、無って感じです。
上手い人が良かったなー(笑)

  • ponpon

    ponpon

    しらばっくれながら笑笑
    いいですね!!

    どうせそう言うことするならうまい人がいいですね😓

    • 9月6日
みーくーり

気持ちよくないっていうとプライド傷つけるから、こうしてくれたら気持ちいいとかっていい方した方がいいらしいです。
そこよりここ触ってほしいとか、こんな風にしてほしいとかっていうのも一つです。
抵抗なければ二人でAVみてこれやってみよ!ってするのも一つかと。

主人とは割と気持ちいいので、気持ちよくない時はそこ違う!って言っちゃいますけど、、、

  • ponpon

    ponpon

    うちの旦那プライド高めなのでその言い方いいかもしれないです!!
    AV一緒に見たことないので視野にいれてみます笑

    • 9月6日
きっき(27)

とってもわかります😂
相性なんだろうなと諦めてます。
年に数回のレスですがなぜかどんどん早漏になってくしそこじゃねーよ痛えよと思いつつすぐ終わるので我慢してます(笑)
こここうして〜って言えればいいんだろうけど旦那がこっちの反応気にしてる感じがしないので独りよがりなんだろうなと思ってます😂

  • ponpon

    ponpon

    やっぱり相性とかあるんですね😓
    うちもめちゃすぐ終わるので我慢してます笑笑

    自分がよければみたいな感じですよね、、おなじです笑笑

    • 9月6日