※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて、オススメがあれば教えてください。現在のお気に入りはバナナの歯固めです。

7ヶ月の子のおもちゃってどんなやつがいいんでしょうか?
オススメのやつあったら教えてください\( ˆoˆ )/
今一番のお気に入りはバナナの歯固めみたいです🍌

コメント

☆*゚

同じ月齢ですがカシャカシャ音のなるおもちゃ、舐められタロウ、車のおもちゃ、ブロック好きでよく遊んでます💗

• はるまま

はるまま

ブロック欲しいなと思ってるんですがどんなのがいいのかな〜って😣
    アンパンマンは興味ないみたいで(T^T)

• 9月6日
  • ☆*゚

☆*゚

まだまだアンパンマンとか興味示すのは後かな?と思います☺💕
    上の子でも1歳近くかな?アンパンマン好きになったのは😉

口に入らない大きさのブロックとかならどんな種類でもいいと思いますよ☺
    口に入れたりでそれが遊びですが…笑

お姉ちゃんがブロック出してきたら一目散にズリバイで追いかけ回してるので好きなんだと思います✨笑

• 9月6日
RR

音の鳴るものやボールがお気に入りです🙋‍♀️
あと、車などのおもちゃを紐で引っ張って動かしてあげると追ってきます🤣

• はるまま

はるまま

おしりふきのケースを最近開けて引っこ抜いて遊んでます😭
    ものと物を叩いて遊んでたりもするのでマラカスみたいなやつ買っても遊びそうですがなかなか見なくて…

• 9月6日
  • RR

RR

うちはマラカスは響いてなかったです😂
    重ねるバケツ?みたいなのとか、鈴の入ったボールとかはお気に入りです👌💓

アンパンマンのコーナーにマラカスとか売ってましたよ🙋‍♀️

• 9月6日
  • はるまま

はるまま

遅くなってごめんなさい(TT)

この前ベビザらス行って見て来ましたが色んなおもちゃありました!
    アンパンマンのやつあったので買ってみましたがイマイチです😭😭

• 9月10日