※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
その他の疑問

町田市、相模原市で斜めに生えてる親知らずの抜歯がうまいところがしり…

町田市、相模原市で斜めに生えてる親知らずの抜歯がうまいところがしりたいです(><)!
いいところがあったら教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

コメント

Anne

玉川学園前にある、あらい歯科めちゃくちゃ上手だしよいですよ!
歯医者って当たり外れあって不安ですよね😭😭

• mrmam*

mrmam*

当たり外れありますよね( ;∀;)!
    Anneさんはあらい歯科さんで親知らずを抜かれたとき、全くいたくなかったですか?

• 9月6日
  • Anne

Anne

私は親知らずが無いので、親知らずを抜いたわけではなかったんですが、あらい歯科で虫歯の歯を抜きました😢他の歯医者で治療したのがヤブで、そのせいで悪化してしまって。。
    でも全然いたくならず、すごく丁寧に説明しながらやってくれて、それ以来ずっとあらい歯科に通ってます😍

• 9月6日
  • mrmam*

mrmam*

そうなんですね…大変でしたね(><)
    あらいさん調べてみようと思います、ありがとうございます☺️❤️

• 9月6日
朱ママ

町田とかなら、少し電車で長津田とか行けませんか?
数年前に長津田のすずき歯科で親知らず③本抜きました😊
下の歯は斜めに生えていて2本とも切開して抜去しました。
痛いかな~と覚悟してましたが、抜くときも痛くなかったですし、その後も痛み止め服用していたら痛くなかったですよ。