※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

今日で妊娠40w5dです!朝起きて、トイレ行ってから、たれるほどではない…

今日で妊娠40w5dです!
朝起きて、トイレ行ってから、たれるほどではないんですけど、拭くと、トイレットペーパーに粘っとした茶色い固まりがつきます。
しかも起きてから3回ほど行ったのですが3回とも全部トイレットペーパーにつくぐらいです。
下着には垂れてきません。
これっておしるしでしょうか🤔
陣痛来るんですかね🤔
旦那には病院に連絡した方がいいと言われたんですけど、まだ様子見でいいですよね?
ちなみに、昨日内診グリグリされました💦

コメント

💛MTK💛

おしるしだと思います☺️

そろそろかもしれないので、身の回りの事をしたり、お風呂に入ったりして準備したらいいと思いますよ☺️

痛みが出たら電話したらいいと思います!

• ほたる

ほたる

すぐ来る感じになりますかね?🤔

• 9月6日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

歩いたり動いてたほうが陣痛に繋がりやすいですよ☺️
    湯船に浸かってリラックスするのもいいそうです!

• 9月6日
若葉

週数は違いますが私も月曜日に内診グリグリしてもらって今もまだ茶色のおりもののようなものが出てます(>_<)
おしるし?と思って水曜日にお友だちの産科ナースに聞いたら内診グリグリ後の刺激のせいだと思うよーとのことでした💡

でも陣痛くるんじゃないかとこの何日かそわそわしてます(笑)

• ほたる

ほたる

内診グリグリしたその日はおりもの出てなかったんですけど、今日朝から止まらなくて〜
    そうなんですね😳!

陣痛きますかねぇ笑😖♡

• 9月6日
  • 若葉

若葉

私も月曜日の朝イチ内診グリグリで夜中のトイレで赤っぽいおりものに気付きました💡
    そのあとどんどん茶色になってわかっててもびっくりしちゃいます😅

陣痛来ますかねぇードキドキですよね🎵
    2回目なのに陣痛か前駆かただの胎動かわかりません(笑)

雑巾がけやスクワットがいいらしいですがごろーんとソファに転げてます(笑)

• 9月6日
  • ほたる

ほたる

私も陣痛来るの怖すぎて、逆に安静にしちゃってます💦💦
    今日1日、お腹の下が張ってる感じがしてるので、自然に陣痛来るでしょ〜って感じです🤣

• 9月6日