※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん。
その他の疑問

妊娠9週目です。なんだか起きたときから足の付け根というか、骨盤辺りに…

妊娠9週目です。なんだか起きたときから足の付け根というか、骨盤辺りに違和感というか、、、生理前のダル重〰️という感じとたまに気にならないほどの痛さ?かあります。。。子宮はおへそのした辺りですもんね???わかりずらいとは思いますが写真をつけておきます。。。先々週会社をたくさんお休みしたのであまり休みたくないのですが仕事を出来るかも微妙で休もうか悩んでいます。
ちょっとパジャマが恥ずかしいですが同じ症状あった方や、知ってる方アドバイスお願いします!

コメント

まる

私も同じ症状ありました!
出産に向けて骨盤が緩くなるので違和感も感じるし、体がだるくて一日中寝てたことも何度もあります。たまにお腹が痛いなーって時もありましたが、全然問題なかったですよ!

• みょん。

みょん。

お返事遅くなりすみません!
    体もだるいですねー( ノД`)…
    立ち仕事で歩き回ったりもするので仕事できなさそうな日は休んでしまってます( ´⊇`)

コメントありがとうございます☺

• 9月7日