※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。赤ちゃんが大きいため促進剤の可能性があります。同じ周期の方、産まれる兆候がない方いますか?焦っています。

今夜も寝れずまたまた投稿させていただきます✨✨
今38w3dです✨✨先生には私の体型からすると大きめの赤ちゃんだから促進剤打つっていう手もありかもと言われてます😳😳💦💦

一週間待って陣痛が来なかったら促進剤打とうかと思うのですが同じ周期くらいの皆さん、今ベビさんどんな感じですか??

私はまだ何も兆候が出てなくて焦ってます😣😣💦同じように全く産まれる気配がないというか兆候がない方もいらっしゃるのでしょうか??早く産みたいょー😣😣

コメント

☆ALOHA☆

11日に38週で出産しました。
2854gでした。
わたしは健診のグリグリをした2日後くらいに、おしるしきてから陣痛でした。
先生にはまだ産まれないよって言われましたが、おしるしの次の日に産まれましたよ。

• くみもん

くみもん

グリグリはやっぱりすごい効果なのですね😂💦💦おしるしきてほしい〜💓💓

• 12月18日
RieM

私は38週の時に3126gの赤ちゃんを産みました☆
もともと私の身体が大きめで赤ちゃんも初めから大きいねって言われ続けてたんで早めに産まれてきてくれて助かりました(*´д`*)
途中、切迫早産になりかかったんですが正産期に入ってからはお腹張ってもガンガン歩いてました!笑

• くみもん

くみもん

38wで出産されたのですね☺️💓私もずっと大きめと言われてきてます😭😭きっと大きいとお腹の中も苦しいはずなので早く出てきてほしいですがなかなか兆候ありません😰😰もっと頑張って動きます😣

• 12月18日
Ganko

38週に入りました!
ウォーキング、ヨガ、家事全般してますが、まったく産まれる気配ないですー。たまに、自分が妊婦であることを忘れるくらい動いているのに。

赤ちゃんは、今週月曜の時点で2,800g弱でいいポジションにいると言われたんですが。
来週には出てきてくれるといいなーって思ってます。が、こればっかりは赤ちゃん次第かなー

お互い安産で元気な赤ちゃんが産まれますように!

• くみもん

くみもん

兆候ないと心配になります😅😅私も時々妊婦という事を忘れる時あります😂ほんと、来週あたりに産みたいですよね😣😣❤️お互い安産でありますように😍

• 12月18日
koppakoppa

同じく全く出産につながる兆候ありません(>.<)💦

昨日38w3dで検診だったのですが、2800gと順調に育ってくれてるものの、子宮口硬くて、
まだ奥の方にいるよと言われました😣
少し期待して行ったのに、奥の方って感じです(^_^;)
家事や散歩頑張ってるのに~😰
来年1月4日までに産まれなかったら、促進剤使う予定で、それでもダメだったら帝王切開になるそうです(T-T)

のんびり育ってくれるのは嬉しいけど、年内には顔見せて!!と念を送ってます笑

焦るお気持ち分かります(>.<)
けど、赤ちゃんに任すしかないのでお互い頑張りましょう(*^^*)

• くみもん

くみもん

少しでも兆候あればもぅ少しで会える💗って思えるのですが何もないと日は近づいてるとは言えいつ産まれるの?って感じです😂💦帝王切開はさけたいですねぇ〜〜😣私もお腹に話しかけてます😣考えすぎもよくないのでのんびり頑張りましょう😍

• 12月18日
5mame

こんにちは😌
経産婦ですが全然前兆がありません😂
一人目も予定日超過11日で誕生して前日まで子宮口開いて
なかったです~(笑)
わたしは破水してやっと1㎝
開いてそれからどんどん開いて
きました😌♥

• くみもん

くみもん

経産婦さんなのですね☺️☺️
    超過11日ですかぁ💦子宮口開きだしたからすぐ生まれるわけでもないですもんね✨
    今回はどんなお産になるんでしょうか😉😉💓

• 12月18日
まき☺︎

予定日、1日違いです٩(。•◡•。)۶
私も大きめなんですが、先生が大きいとか断言しない?先生みたいでうん、元気だねー次1週間後ねといつも通りに言われた38週の検診でした...(笑)
推定3455gなんですけどね...ヾ(・ω・`;)ノ
兆候はよく張る、お腹がキリキリするくらいでうーん、微妙って毎日が続いてます(´pω; `)早く産みたい...

• くみもん

くみもん

お返事ありがとうございます💕なのに遅くなってごめんなさい😭😭3455グラムなのですね✨💓早く産みたいですねー😣😣💦💦

• 12月21日