※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘がいると心が和みます。将来のイライラについて心配しています。

娘の威力はすごいですね。
どんなに腹立つことがあっても娘いると場が和みます✨

とくに、緊迫した空気だったとしても、

プゥぅぅぅ〜ぅ

とおならの音がしてぷ〜〜んと程よい臭い空気が舞うと力抜けて笑ってしまう(笑)

なんだこの癒やし系はーーーーーーー!!!

旦那と妊娠中に出産して子育てはじまったらケンカするようになるんかねぇ?って話てたけど、この子いたらケンカにならないんでないか!?可愛すぎだろ!!

今んとこ子育てで困ること(愚図りやギャンなきなど)や、こっちが泣きたくなることはあっても、娘に対してイライラは全くないのですが、歩くようになったりイヤイヤ期がはじまったらイライラするようになるんですかねぇ…………覚悟しとかないと💦

コメント

ハーバリウム

下の子の黄昏なきのタイミングの上の子のイヤイヤ&赤ちゃん返り発動の毎日でしんどい中にじぶんが乳腺炎になり、昨日は爆発して喧嘩でした😭
でも、確かに余裕のない毎日で子供の可愛いところや癒されるところをしっかりみれてなかったな、と気づかされました😭
また今日から頑張れそうです💕
イライラすることは子供が育つにつれ、避けられないものだと私は思いますが、その気持ちがあれば大丈夫ですよ❣️

• ぷぷー

ぷぷー

乳腺炎💦それはつらいですね😥
    お二人いると上の子やっぱり赤ちゃん返りしちゃうんですね😢でもその分ママのこと大好きってことなんでしょうね!✨

• 9月7日
S

子供って親の顔見てますよね〜
今このタイミングでおなら⁉️って思うことよくあります(笑)
そしておならした❓って抱っこして聞くと顔を背ける娘(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

すみません💦下に返信かいちゃいました💦

• 9月7日
ぷぷー

わかります!!うちは、ニタァ~ってしたりします(笑)
あと、どぶぁばぁーって大量💩うんち💩でたときも何か笑ってしまう(笑)くっさー!!っていいなが笑いながらのおむつ替えが恒例ですw