※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前置胎盤について不安です。25週で上がる可能性はありますか?医師からの説明がなかったため不安です。みなさんの意見をお聞かせください。

前置胎盤についてです。
私は今25週なのですが、検診に行って
左 前置胎盤と医者がカルテに書いてました😨
私は医者からそのことについて
言われることは無かったのですが
書かれたので不安でしょうがないです。

25週で前置胎盤はもう上がる可能性は
無いですかね😰?
みなさんの意見をお聞かせ下さい😣

コメント

茶(*´∀`)

まだ上がると思いますよ!!
私も30週くらいでぐっと上に上がりました!!

  • ママリ

    ママリ

    30週ですか😳‼️
    まだ希望はありますね😭
    大量出血や帝王切開がこわくて😣
    有難うございました!

    • 9月6日
さー

上がると思いますよ。
でもそんなすぐ上がるもんでもないらしいです。時間はかかるって言われました💦あたしも20週で胎盤低いと言われたときに治るか聞いたらそう言われました💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり気長に待つしかないんですね😣
    調べるとこわいことばかりで
    そわそわしております😭
    有難うございました😆

    • 9月6日
あずにゃん

37wくらいまでもてば少しずつ上がることが多いですが、
34〜5wあたりで出血することが多く、量が多いと緊急帝王切開になります。
私はずっと前置胎盤でしたが、あと1センチ上がれば普通分娩できる低置胎盤までなりましたが、33w5で大量出血して緊急帝王切開になりました😭

  • ママリ

    ママリ

    30週過ぎてからじゃないと
    分からないんですね😣
    胎盤が上がることを信じて
    待ってみたいと思います😭
    有難うございました😃

    • 9月6日