※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
家事・料理

明日というか今日の晩御飯豚の生姜焼きにするんですけどタレに漬け込ん…

明日というか今日の晩御飯豚の生姜焼きにするんですけどタレに漬け込んでおいたが美味しいと思います?

いつもは正統派のやく時にかけて煮詰める方法でやるんですけどふと漬け込んだお肉ってだいたい柔らかいよなぁ??と思ったので質問しました!

タレはごく普通のレシピのものなんですけど漬けたら変わると思います??

コメント

A

漬け込む派です!
梨をすって一緒に漬け込むと柔らかくなります!
あと舞茸を入れても柔らかくなりますよ☺️

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、主人が漬け込んだ方がいいというので漬け込みの時が多いです。
醤油、砂糖、お酒で漬け込んだだけでもやらかくなりますよ😃

吏桜(りお)

お二人まとめての返事ですみません。
やっぱ漬け込んだ方が柔らかいですよね😚
漬け込みます💪