※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

金沢市の内田マタニティクリニックで出産された方、費用や雰囲気を教えてください。

金沢市の内田マタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
費用やクリニックの雰囲気などなんでもいいので教えていただきたいです☺︎

コメント

❁¨̮

そこで産みました!
費用は私はプラス7万
少しお高め
産後マッサージのサービス、ハーゲンダッツも貰えたし、食事がいつも豪華
最後の日はステーキでたし
ちょっと贅沢したいならいいかも
先生もやさしいし、助産師さんはいい人も微妙な人も居たけどそれはやっぱり個人差あるんじゃないでしょうか

ほんとは費用が安い所で産みたかったけど、家からめっちゃ近いしすぐ行けたし、通院もしやすかったのでそこにしました

• aco

aco

7万ですか…
    旦那と相談ですね…
    近いのはいいですよね☺︎

• 9月6日
あび

2ヶ月前に内田さんで産みました!土曜日の朝方出産、個室利用で費用はプラス5万ちょいかな?
院内はすごく綺麗だしご飯も美味しかったです!初産なので他の産院と比べられないですが、助産師さん看護師さんが多い印象です。
先生はおじいちゃん1人ですが優しい喋り方で、信頼出来ます。
ただ、内田クリニックは自然なお産を推奨してるので、知り合いで内田さんで出産した方は40時間弱の難産でもギリギリまで帝王切開などの処置をされなかったのでキツかったと聞きました💦
私は安産だったので特に何もなかったんですが、そこだけちょっとビビってるので2人目も内田クリニックにするか悩んでます😭
でも色々相談できる助産師さん、看護師さんもいるので多分またお願いしそうですが✨

• aco

aco

40時間ですか…きっついですね( ³⌓³)
    それは悩みますね…

• 9月6日