※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

みなさん、もう妊娠希望ではない方。避妊はなにをされていますか?コンドームだけではこわいですよね?

みなさん、もう妊娠希望ではない方。避妊はなにをされていますか?コンドームだけではこわいですよね?素朴な疑問ですみません

コメント

なおたん*✧︎

ごめんなさい😭回答ではないんですが、ここのカテゴリよりは避妊カテゴリの方が回答つきやすいと思いますよ!

私も今凄い悩んでます!
私の場合あと4年後くらいに
もう1人欲しいのですが
今は困るのできちんと避妊してます
凄く心配なのでとりあえず
二重にしてます😅(笑)

• mmm

mmm

外部からすいません!!
    二重にすると摩擦により破けやすくなるので、避妊率にすると安全性は下がると思います😥

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

横からすみません💦二重は破れるリスクが高まってかなり危ない避妊法ですよ💦

• 9月6日

退会ユーザー

えっそうなんですか?!!!!
    教えてくださって
    ありがとうございます😣🙏🏻✨
    これから辞めます!!

• 9月6日
あや

旦那と結婚する前からピル飲んでました。
結婚しても、そろそろ子供欲しいね?ってなってなるまではピル飲んでました。
ピル辞めてから1〜2ヶ月くらいで妊娠しました。
ピルは毎日飲まなければいけませんし、コストもかかりますが、私は元々生理痛が酷かったので、それも少し軽減したし、生理のタイミング分かりやすいし何より毎回避妊なしでも1度も妊娠しなかったですよ。

くー

私は妊活始めるまで絶対妊娠したくなかったのでピル使ってました
避妊の成功率も高いし生理の周期整って痛みとかも緩和されるので良かったですよ