※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu1022
子育て・グッズ

親子遠足に36w5dで参加するか悩んでいます。臨月で不安です。やめるべきでしょうか?

こんばんは!
来月に保育園での親子遠足があります!
親子でスタンプを探して回ったりするゲームと
お弁当食べて終わりなんですがその時で
36w5dです!子供は喜ぶから行ってあげたいんですが
臨月入ってるし正産期目前何かあっても迷惑が
かかってしまうのでやめようかと思ってます😢
みなさんならやめますか??
主人も仕事で行けず上の子は2歳です!

コメント

みぃ

私なら行きますね~。
これから我慢してもらうことがたくさん増えるし36週ならいっちゃいます笑
先生とかにはきちんと伝えておきます。

れな

私も行っちゃいますね〜(^^)
逆に産まれてからだと
そういう行事に参加しにくくなると思うので😂

ばぶりー

切迫早産などトラブルが特にないなら行っちゃいます!

さっちん

私は旦那さんに休みもらって行きました。
当時同じく臨月36週でした。
年長さん最後のバス遠足だったので
親子でレクは抱っこしたりで無理なので旦那さんに任せましたが、そこは先生が対応してくれるかと。

3103

同じく36週で息子2歳8ヶ月のときに親子遠足行きました😂✨今からたくさん我慢してもらうことも増えるし行ってあげたいなーと思って😊さすがに臨月なのでお腹が張ったりしましたが、ちょくちょく休みながら楽しめましたよ♪