※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
お出かけ

ディズニー詳しい方、子連れディズニー経験者の方、教えてください!今度…

ディズニー詳しい方、子連れディズニー経験者の方、教えてください!

今度息子を連れてはじめてのディズニーランドに行きたいと思っています。
そこで、朝食にクリスタルパレスレストラン、ディナーにレインボールアウに行きたいと思っているのですが、どちらも予約することは可能でしょうか?

また、どちらも行ったことがありません(><)
「こうしたほうがいいよ!」「予約の前にこんな準備や登録したらいいよ!」などありましたら教えてください(><)

11月の頭に行こうと思っていて、息子は行くときには10ヶ月になっているのですが、服装なども悩んでいます。。
ベルメゾンなどでお揃いを買いたいと思っているのですが、やっぱり寒いですよね😨

また、グリーティングやパレード、ショーを中心に楽しみたいと思っています!
オススメの場所や方法があったらそちらも是非お願いします(><)

質問ばっかりですみません(><)
ひとつでもわかる方、アドバイスいただける方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします!

コメント

ひろ♡ゆい

朝昼晩1つづつできるので、どちらも予約することは可能ですよ(*´-`)
ただ、どちらも予約開始と同時にすぐ満席になる人気レストランなので、ご主人と2つ枠持ってるといいかもしれません♪
すでにアカウント登録はお済みですか?
まだでしたら先に登録を済ませておいてください。
予約開始時間付近はアクセス集中してなかなか開かないので根気強くやってみてください。
もし満席になってしまっても、毎日こまめにチェックしておくと空きが出ることが割とあるのでチェックすることをオススメします(*´-`)
毎年11月頭に行ってますが、天気によっては日中は暑いくらいの時もありますよ!
ベルメゾンなら長袖のお揃いの服もあったのでそういうのでもいいと思います♪
あとはパークで売ってるTシャツをお揃いで着て上から厚手のパーカーなどを羽織るのもアリかなと思います!

• きっちん

きっちん

事前登録まだでした!
    やってみます!
    やはり人気なのですね(><)
    気合い入れたいとおもいます!!

• 9月9日
おとうふ

何回か子連れディズニー行ってます🤗💡
レストランについては予約したことないので詳しく分からないのですが、私はいつも行く時に「ディズニー ママスタイル」というサイトを参考にしています🐥✨

ディズニーの公式サイトだし、赤ちゃん連れのディズニー向けの情報がいっぱいなのでおススメです💡

具体的なアドバイスじゃなくてすみません😣💦

• きっちん

きっちん

公式サイトですね!
    ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 9月9日

朝食のクリスタルパレスは要予約になるので予約を取らないと入れませんよー
利用日1ヶ月前から予約が取れるようですが人気なので頑張ってください😃
寒さ対策として服装+ブランケットや帽子があってもいいと思います!
ベビーセンターがあるのでそこでは離乳食をあげたり、ミルク、授乳ができます!
電子レンジ、調乳用お湯、冷やす用の氷水、哺乳瓶スポンジ、洗剤がありとても助かりました。
パレードはトゥーンタウンでよく観てます!

• きっちん

きっちん

やはり人気なのですね!
    頑張ります!
    トゥーンタウンで見たことないです(><)
    入口の辺ですかね?
    頑張ります!

• 9月9日

トゥーンタウンはパレードの最後通る場所なのでわたしが行くときは見やすい事が多いです!
奥のショップ近くで見てますよー