コメント
ラスカル
シャンプーは持っていった方がいいです!ドライヤーはあったので私はそれを使ってました😊
洗濯物はお願いして持ち帰ってもらってました☺️
ラスカル
シャンプーは持っていった方がいいです!ドライヤーはあったので私はそれを使ってました😊
洗濯物はお願いして持ち帰ってもらってました☺️
「産婦人科」に関する質問
不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。 一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、 育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり) 近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。 …
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴょん
回答ありがとうございます🍀
お部屋に洗濯機あれば楽なんですけどね💦笑
教えてくださり助かりました⭐
ぴょん
こんばんは🍀
もうひとつ質問いいですか?💦
入院中、テレビとかDVDとかWiFiの設備とかありますか??
私の知り合いが、羽根田産婦人科ではなかったですけど、設備ちゃんとしてたって所があったみたいで…😥
ラスカル
こんばんは🍒
テレビはありましたがDVDとWiFiは無かったです😵でも入院中は赤ちゃんのお世話で忙しいので、なくても平気でしたよ〜☺️✨
ぴょん
ありがとうございます!
産んだ次の日から赤ちゃんと一緒ですか??👶🏻🍀
ラスカル
産んだ日からでも一緒にできるみたいでしたが、私は1日休みたかったので次の日から同室にしました😊💓