※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku☆.。.:*・
妊娠・出産

35週目の初産婦です。最近生理痛のような痛みやお腹の張り、息苦しさを感じます。前駆陣痛と思われる痛みや赤ちゃんに問題はないか心配です。胎動はありますか?

今日から35週目に入った初産婦です。
ここ最近、生理痛のような痛みと
定期的にお腹が張る感じがして
息苦しく感じることが
多くなってきました(´・ω・`)
生理痛のような痛みは前駆陣痛
なんでしょうか??
また、お腹の張りと息苦しさは
赤ちゃんに問題はないでしょうか?
胎動はまだまだあります( ᷇࿀ ᷆ )♡

コメント

ぴー

私も35w入ってからたまーに生理痛みたいな感じと張りがセットできます。前駆だと思いますよ☺️心配なら間隔測ってみてください🎵
私は予定帝王切開なので、陣痛きたらどうしようとヒヤヒヤしてますが、気づいたら痛みは消えてます😂💦

もうこの時期、張りまくりますよね💦とりあえず左向きで横になって深呼吸するようにしてます👍

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    やっぱり前駆陣痛ですかね?
    今も軽く痛いので間隔
    測ってみます( *´꒳`*)✨
    普通に横になっててもお腹が
    張ってくるのでそのときは私も
    深呼吸するようにしてます👍♥️

    • 9月5日
rymama

痛んで、治ってまた痛くなるなら前駆だと思いますよ〜☺️
私も歩くとすぐ張ります💦

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    前駆陣痛ですかね( ˙-˙ *)?
    懐かしい痛みですよね(笑)
    生理来てた時を思い出します🤔!
    この時期は何をしても
    張りやすくなるので
    気をつけたいところです😅💦

    • 9月5日
りー

前駆陣痛ですね!
36週手前の健診で、「この時期の張りは赤ちゃんにとって良いストレスとなる(肺機能の訓練とか)から、神経質にならなくて大丈夫」と言われましたよ☺︎

  • miku☆.。.:*・

    miku☆.。.:*・

    やっぱり前駆陣痛なんですね!
    なるほど( ᷇࿀ ᷆ )✨
    あまり神経質に考えないように
    したいと思います◡̈*♡.°⑅

    • 9月5日