※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎ゆずちゃん❇︎
お出かけ

奈良県の北葛城郡、磯城郡、香芝市、橿原市、高田市あたりで、おいしい…

奈良県の北葛城郡、磯城郡、香芝市、橿原市、高田市あたりで、おいしいパンが食べられるランチのお店を教えてください😃
明日仕事休みで子供は保育園なので1人で行きたいので
1人で入りやすいお店がいいです🌟

ちなみに、
上牧の陽だまりカフェ
広陵のオランダ屋、サンマルク
河合のキャパトルの上のところ
は行ったことがあります💡

コメント

さぼてん

香芝の大仏カフェおすすめです☆カウンターも有って、一人でランチしてる女の人も数人いました。大仏サンドっていうメンチカツサンドがめちゃくちゃボリューミーで美味しかったですよ(*^^*)
葛城の屋敷山公園の近くのカントリーロードっていうパン屋さんもカフェがあって、落ち着ける雰囲気です☆

• ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

どちらも知らないので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
みーこ

橿原にサンドマニアっていうサンドイッチ屋さんがあります😄
近くにカメパンっていうおいしいパン屋さんのパンを使ってるサンドイッチなのですが、めっちゃボリュームがあっておいしいです!
ご希望のパンとランチっていう組み合わせではないですが、オススメですよ😁
ただ駐車場がなく、お店もカウンター席だけのこじんまりとした小さいお店で通り過ぎてしまうようなお店なので分かりにくいかもです😅
もし良かったら参考にしてください😊

• ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

調べて行ってみます🌟
    ありがとうございます!

• 9月6日
もふもふ

行ったことがなくて申し訳ないのですが橿原の医大病院前にあるmoko moko bakeryさん気になってます!
今年オープン?されたお店でパン屋さんでモーニングやランチもされてるそうで雑誌に載ってたのを見て行きたくていきたくて気になってます😊
友人が行ったようでオシャレで美味しいお店と言ってました😊
普段は水曜と木曜がお休みのようですが、6日の木曜は空いてるようです!
Instagramもあるので、もし行かれるなら1度確認して行ってみてください~!

• ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

来週医大に行く用事があるので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
時代の波に乗れない

香芝中学校の前?にある『モンステラ』というパン屋オススメです♥️
ランチのサンドイッチもボリュームあるし、その他にパスタなんかもあります!
今もあるかな?パン食べ放題もありましたよ✨
日月がお休みなので、一人で行かれてる方も多いです😊

• ❇︎ゆずちゃん❇︎

❇︎ゆずちゃん❇︎

パン食べ放題は魅力的です!
    調べてみます🌟
    ありがとうございました😊

• 9月6日