※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
妊活

妊活に関する質問です。卵管造影結果問題なし、内膜症の可能性ありでタイミング3回失敗。次回失敗した場合、お薬で可能性を上げることが考えられます。どんなお薬か、どんな作用か教えてください。

妊活について質問です。
一人目は卵胞チェックからのタイミング法数回で運良く授かったため妊活について無知ですみません。

現在卵管造影の結果問題無し、内膜症の可能性ありでタイミング3回ほど失敗しています。

次回も失敗したら可能性上げる薬飲もうとの先生のお話だったのですが、具体的にはどんなお薬でどんな作用のものを飲む可能性が考えられますか?

コメント

なお

私も内膜症もちなのですが、多分高温期になったら飲む黄体ホルモンを補充するお薬かな?と思います。
私がそうでした。違ってたらすみません。

• のか

のか

返信が大変遅れてしまいすみません💦回答ありがとうございます!!
    黄体ホルモンですかね✨参考になりましたありがとうございます😊

生理来ないのが一番なのですが、生理が来たらまた病院に行ってみます✨

• 9月13日