※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

アンパンマンせんべいのカスが取れにくいですか?息子の口周りを拭く方法を教えてください。

今日初めてアンパンマンせんべい(6ヶ月から食べれるやつ)をあげたのですが、食べ終わったあとの口の周りと手にせんべいのカスが付いていて、手口ふきで拭いてもなかなかすぐ取れなくて何枚か使ってゴシゴシ拭くとやっと取れました😅💦
せんべいって取れにくいですか?

息子は口の周り少しかぶれて赤くなっている為そんなにゴシゴシしたくありません😣
皆さんはどうやって手口拭いてますか⁉️

コメント

deleted user

濡らしたおしぼりで拭いてます💡

お米で出来ているから、やはりベタベタするんじゃないでしょうか💡
うちも食べると、手や口がベッタベタですよ(笑)

ぽちたま

ぬるま湯を含ませたタオルで湿らせてから取ると取りやすいですよ〜♩
手についたりしても厄介ですよねー!

マミムメイモムシ

濡れたもので拭くと張り付くので
まず乾いたタオルで口の周りを
優しく叩くようにしてカスを落としてから濡れたもので拭いてますよ!

ままりん

手口ふきで取れないものはぬるま湯で濡らしたガーゼで拭いてます!