※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
妊娠・出産

体調が悪く、吐き気や眠気がひどいです。生理か違う病気か不安です。生理の症状や始まりについて教えてください。

昨日から凄く体調が悪くて、今日は吐き気と眠気が凄いです。
風邪かな?と思って薬を飲んだのですが全く効かず、胃薬も効きません。
なんだか吐き気がつわりの時に似ているし寒気や冷えもある為もしかしたら生理かも?と思い始めてます。
みなさん生理はどれくらいで始まりましたか?
それからこうゆう症状ありましたか?
症状がでたとしたらそれからどれくらいで生理がきましたか?
これがもし生理でなければ何か違う病気なのかなと不安になってます。
初めての妊娠出産なので教えて下さい。

コメント

私は産後4ヶ月で生理きました!同じく吐き気とすごい眠気におそわれて1日中寝てました。妊娠かな?と思ったけど次の月も生理きたんで違いましたけど(><)

• チェリー

チェリー

回答ありがとうございます吐き気と眠気がきた後どれくらいで生理きましたか?

• 9月5日

退会ユーザー

私の場合は生理初日に吐き気と眠気がありました(><)

• 9月5日
新ママ

お薬を飲まれたということでしたが、完ミですよね?気になったので…💦

私はちょうど4ヶ月で来ましたが、少しイライラと怠さがあったぐらいでそんなにきつくはありませんでした🍀
夏の疲れがどっと来てるのかもしれませんね😅育児で大変だと感じてることはないでしょうか?

あまりに続くようでしたら受診された方がいいかもしれませんね😌