※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠中で名前に悩んでいます。旦那が「紗梛」を決めたが、自分が「ナナ」で一文字違い。苗字も変わり、同じ母音で違和感。他の名前も考えたかった。

正産期に入ってから毎日ソワソワ🍼
名前は旦那が紗梛(サナ)にすると決めてるんですが、私がナナだから一文字違い笑笑
結婚して苗字変わって母音が全部ア行の変な感じでまだ慣れてないに、娘も同じに…笑
抑揚?が欲しい笑
別にいいけど、他の名前でもよかったのに😂😂
私に名付けの権利は存在しなかった…🤣

コメント

はる

うちの一人目の女の子も名前が咲那ですよ!

  • 🍎

    🍎

    漢字可愛いですね😍
    私も那を使おうって言ったんですけどこだわりがあるみたいで却下されました笑

    • 9月5日
あやか

わたし自身旧姓全部ア行です^ ^
まだ早い話ですがお嫁に行ってしまえば抑揚もつきます^ ^

  • 🍎

    🍎

    たしかに!
    娘がお嫁に行くことを考えてなかったです🤣笑

    • 9月5日
なつ

うちも梛の字使ってます!
役所で漢字間違えられたことあるので要注意ですよ!(笑)

だおこ

私は息子と一字違いです笑
男だから苗字も変わらないし一生おそろい…ごめん笑
もうすぐですね! 楽しみですね😍

さなえ

うちの子も紗花です🌸(さな)
可愛い名前で気に入ってます(^^)ママとお揃いとかステキです!