※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ♡
妊娠・出産

妊娠36週3日で出産が近づき、楽しみと恐怖が入り混じる日々。腰痛や恥骨痛、股関節痛に悩まされる中、未知の出産に不安を感じる。早く赤ちゃんに会いたい複雑な気持ちです。

36週3日!!
もうすぐで正産期😌
早く会いたい、早く可愛い服を着せてあげて
旦那と一緒に色んなところへ行きたい😌

…と日々思いつつ
出産が近いんだと現実に戻ると恐怖心が!😩

後期に入ってから腰痛と恥骨痛と股関節痛が
かなりひどく激痛で起き上がりや寝返りすら
骨が擦れる感じがしてボキボキしてて痛いのに
この痛みよりもはるかにもっと痛いんだろうな…
と考えると不安に😭😭😭

その時がきたらそんな事考える余裕なんて
ないよ!!とよく見かけますが
なかなか経験したことのない人からすれば
不安でしかなく、ビビってます←

けど早く会いたい😢
複雑だ…(´・_・`)

コメント

みぃママ

でもでも、痛みを乗り越えれば可愛い可愛い赤ちゃんとの対面ですよ!✨💞痛いは痛いけど乗り越えられる痛みだし、本当に痛めて産んだからこそ余計愛しさも倍増です✨わたしも痛いの苦手で騒ぎましたがうめました😂頑張ってくださいね✨応援してます!

  • くらげ♡

    くらげ♡

    ですよね😅あたしも頑張らないと😌💕
    ありがとうございます💕

    • 9月5日
あこ🐶

怖いですよね笑笑
でもなんか流れるように進みますよ笑!
陣痛が進むにつれ、いてえぇぇえー!!!と心の中で叫びながら分娩台へ…痛みの絶頂で叫ぶ、息むことしか頭にないまま「スルンッ」赤ちゃんとご対面😍!!!この時はもう痛みは(゚_。)ハテ?何処へ?状態です

嘘のようになくなります笑笑

頑張りましょう!!!

  • くらげ♡

    くらげ♡

    そんな感じになるんですか!😲💡
    頑張ります!😆💕

    • 9月5日
maru

予定日1日違いですね😊

私も早く産みたい気持ちと、陣痛怖い気持ちで葛藤してます。笑

胎動痛くて寝付けないし、お腹は重たいしといいことあんまりないですが
お互い安産で産めるように頑張りましょうね💕

  • くらげ♡

    くらげ♡

    1日違いなんですね😌
    よくわかります😩
    赤ちゃんの肌着を見てはワクワク…
    カレンダーを見てはソワソワ…笑
    お互い頑張りましょうね😌💕

    • 9月5日
  • maru

    maru

    予定日9月30日ですか?

    陣痛早く来て欲しいけど、味わいたくないですよね😭

    • 9月5日
123

陣痛は人生で一番痛くて叫ばずにはいられない!!!とよく聞きますよね!
わたしはたしかに人生で一番痛かったんですが、全然叫ばなくても大丈夫なくらいでした☺️
受け答え等も普通にできる感じでした!
どんなに痛いのだろう、、、と想像しすぎていたせいか、こんな感じか〜個人差がありそうだな〜と感じました!!
なんてこんなやつもいるので、楽しんでみてください♩
たしかに人生で一番痛かったけれど、我が子はかわいくてかわいくて次の日には陣痛忘れちゃってましたよ♩

deleted user

分かります!!私もそうでした( ̄▽ ̄;)
ホントにビビリで注射すら嫌い(打たれるところを見れない)な私でもなんとかなりました( *˙ω˙*)و グッ!

今思えば陣痛が本格的に来てからあっという間だったように思います( ・ᵕ・ )
私は前駆陣痛がなかった(気付かなかったのかな?)のでいきなり陣痛きてビックリでしたが( ̄▽ ̄;)
楽しみですね(о´∀`о)
頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  たこ

わかります、不安と楽しみ…
複雑なの。

でも陣痛が来たとたん、
あ、お母さんになるんだ!
とうとう、この日がきた…✨
って気持ちから
いてー。でもいつかは終わるいつかは終わる…と呪文のように言い聞かせて
ひたすら 腹痛と💩が出る感覚(陣痛)に戦って…いきんで頭が出た後は
スル~ン😀

は、は、終わった!
泣いてる!チョー可愛い
やっと会えた😂
ってなります💓

くらげさんのお子さんは
いつを誕生日にするのか楽しみですね👶💓

ゆいやま⛄️🖤💙

不安でいっぱいだけど楽しみもいっぱいで複雑な気持ち…分かります!

確かに陣痛は痛いなんてものじゃないし、人生で1番声を荒らげて叫びました😭
私は腰~お尻がめちゃくちゃ痛くて「おしりー!おしりから💩でるー!」って叫んだら「💩じゃなくて赤ちゃん下がってきてるんだよ!」って言われました笑
娘…💩扱いしてごめんね笑

スルン!と生まれて我が子と会えた時に、やっと会えたね!無事に生まれてきてくれたことに感動と喜びで大泣きしました😭

今、すやすやと眠る娘を見て愛おしさでいっぱいです♡
頑張ってくださいね(๑'ᴗ'๑)

まいまい

複雑な気持ちわかります😂
私も6月に初出産でした☺️

自分出産までつわりもあったので、はやくおわれ〜ってすごい思いながら出産の痛みってどんなんだろってとってもこわかったです☺️笑

妊娠さんて大変ですよね☺️
でも出産は臨月の時の大変さとちがって短い時間なんで…それを心の拠り所に笑
私は臨月がしんど過ぎて笑

出産したあとは旦那さんとの時間があまりとれないんで、手繋いでデートしたなぁって最近すごい思います☺️