※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
妊娠・出産

生理予定から3日たって陽性反応が薄く出ていたが、次第に消えてしまった。体温も下がり、化学流産の可能性は?妊娠している可能性はあるか。

9月2日生理予定から3日たち検査薬をしたところ陽性反応が薄く出ました。
生理予定からそんなにたってないので陽性反応が薄いのをあまり気にしてなかったのですが
自分でも妊娠してるのか半信半疑の状態で、毎日検査薬をしてました。

3日と4日の検査薬は陽性反応が薄く出ていたのですが次の日には消えていました。
今日5日の検査薬は終了線が入るころまで薄く線があったのにも関わらず五分後旦那に見せようとすると消えていました。

一度陽性反応は出たもののすぐ消えたり、次の日になると何もなかったかのように真っさらになっています。
妊娠してる可能性はありますか?
また、体温も37.1℃→36.5℃まで下がっていました。化学流産なのでしょうか?

2日の検査薬のみ薄く陽性反応が残っています、このくらい薄い線が毎日出ていました。
同じ経験をされた方、詳しい方、回答お願いいたします🙇‍♀️

コメント

私はもう少し濃かったですが。。
結局薄くなって化学流産でした(>_<)

ニコ🌺

排卵日が確実で、この検査結果となると、化学流産なのかな…って気がしますが😣💦
排卵日が確実ではないのであれば
純粋に排卵日がズレてて、結果がはっきりしないだけかもしれないし…
もう少し様子見て、生理のような出血が始まってしまったら今回は残念ながら…ということだと思います💧
1週間過ぎても生理が始まらないようなら、病院への受診をしてみるといいかもです❣️

🐸

ちなみにこちらが2日、3日の線が消える前の状態です。

つむぎ

もしかしたら、化学流産かもしれませんね( ; ; )
もう少し様子見て、生理開始するか確認してみてはいかがですか?

おぽん子ちゃん

私も同じ様な感じの時に、科学流産でした。
薄っすらでも線が出てる日から徐々に薄くなり5日後位に生理が来てしまいました(T ^ T)