※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよよ
子育て・グッズ

船橋市の北習志野や新高根に住んでいる方、かかりつけの小児科を教えてください。情報がないのでおすすめを教えてほしいです。

船橋市の北習志野や新高根に住んでいる方、かかりつけの小児科はどこですか?小児科の情報などわからないので、おすすめを教えてほしいです😣

コメント

はっちき

わたしは北習志野駅前のおくい小児科行ってますよ😃木曜日やってるのが便利です!

ひー

共立習志野台病院に出産からそのままお世話になってます(^^)
健診ルームとふつうの小児科で分かれてて、予防接種のときも病気うつる心配とかないのでいいですよー!

あぁちゃま

北習志野のおくい小児科、習志野台の吉田小児科、夏見のトレポンテあたりが腕がいいと評判です!
吉田小児科とトレポンテにうちは行きます!
曜日や時間帯、トレポンテは朝早くからやっているので仕事前に行ったりしていて、かかりつけ医は吉田小児科にしています!
吉田小児科は先生があれ?と思う様な事があるとすぐに医療センターへの紹介状を書いてくれて息子が4ヶ月の時に胸の音が気になるからすぐ医療センターに行く様に言われて紹介状を持って行ったらRSウイルスで即入院になりました。
それからずっとかかりつけ医は吉田小児科です!