※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビ子
子育て・グッズ

カーターズのボディ肌着かユニクロのボディ肌着か。。どっちの方がものが良いですか??(^ ^)

カーターズのボディ肌着かユニクロのボディ肌着か。。どっちの方がものが良いですか??(^ ^)

コメント

yuuu2525

ユニクロのボディ
使ったことないですが
カーターズのボディは
ギャップのものに比べて
首回りしっかりしていて
伸びなかったです(*´꒳`*)💓

• ナビ子

ナビ子

カーターズのボディ肌着のサイズ感がわかりにくいんで、まよってて💦

伸びないのは大事ですね、🤙

• 9月5日
  • yuuu2525

yuuu2525

(月)年齢で2ヶ→2m
    とかの表記ですよ❁
    楽天とかで見たら
    日本語でサイズの表記も
    あったような気がしました🤔
    後はレビューを参考に
    するといいと思います💓
    成長曲線内なら月齢のサイズで
    いいと思います🍀

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

参考にしてみます😌❤️ありがとうございます✨

• 9月5日
みき

カーターズ、ユニクロどちらも使ってます😊どちらもいいですよ😁
カーターズは9mをお祝いでもらいました😊首すわったぐらいから着せていて、1歳半の今でも着られます😊サイズ的には80ぐらいだと思います😊ユニクロは店舗も多いしセールしたりするので買いやすさはありますよね😊

• ナビ子

ナビ子

実際両方使われてる方の意見聞きたかったです😉🤙
    ずーっとカーターズの9mで一歳半までいけました😌??それだったら、めっちゃコスパ良くないですか🤩?

• 9月5日
  • みき

みき

うちの子はいけました😊去年肌着を買って今年は買い足してないです😊🌟👍コスパ良く行けました😂お子さんの成長具合にもよるかと思います😊どちらかというと細身だったのもあるかもしれないです😂まだ70の肌着とかも着れるので😄

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

えー!!すごいコスパよき😍❤️12mとか頼めば、長く行けそうですよね😌⁉️

• 9月5日
  • みき

みき

着られると思います😊今はまだムチムチかもしれないですが、動き出すとまたシュッとしてくるので余裕が出てきます😊👍

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

なるほど!動き出すとシュッとするんですね👌ちなみに、セパレートの下着とかはいつぐらいからつかったら良いんですかね。。??もうつかってますか?

• 9月5日
  • みき

みき

夏はセパレートの下着もあります😊服によって変えてます!ロンパースやオーバーオールの様な物はお腹が出ないのでいいのですが、洋服がセパレートの物は暴れ過ぎてお腹出たり、出先でちょっと抱っこしたりするとまだお腹が出るので繋がってるもの着せてます😊周りの子はセパレート着てる子も結構いますよ☺️

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

ママは使い分けてるんですね🤩👍大きくなってもある程度は使う物みたいなんで思い切って多めに買っちゃおうかな。。🤓🤙

• 9月5日
  • みき

みき

買ってもいいと思います😊肌着は毎日着るものですし、汚したりもしますから枚数あってもいいと思います😊小さくなったらパジャマに回したり😄👍☀️

• 9月5日
ゆな

どちらも使ってますが、どちらも伸びず、しっかりしてます。
ホックボタンがユニクロはプラスチック、カーターズは銀色の金具(?)なので、留めやすさでいうと、私はユニクロかな、と思いますがカーターズが留めにくいというわけでもないです。

• ナビ子

ナビ子

両方使ってる意見参考になります🤩
    洗濯に耐えてくれる丈夫さがだいじなんで。。💨
    ユニクロのミッキーがらのボディが可愛いな✨と思いつつ、カーターズのボディもデザイン好きだし。。💨

迷いますー💦

• 9月5日
さるあた

カーターズ使ったことないですが、ユニクロはよく着せてました。
何回洗ってもヨレないので丈夫ですよ。

• ナビ子

ナビ子

洗濯に耐えてナンボな肌着類は丈夫さが命ですもんね💨

ユニクロのボディ肌着はタグは外についてます??
    カーターズはタグが肌にあたっちゃう位置にあるらしくて。。💦

• 9月5日
  • さるあた

さるあた

ユニクロは外についてますよ。

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

ユニクロは外についてるんですね☺️✨ありがとうございます❤️
    丈夫だし国産の安心感はやっぱりユニクロですよね👌

• 9月5日
yc

カーターズ使ってます☺️かわいいですよね!
うちの息子は大きめで、現在74センチ9.5キロですが、
この夏は12mの半袖ボディをずっと愛用していました!
少しゆとりがあっていい感じです!
昨日楽●スーパーセールが始まったので、秋冬に向けて24mの長袖ボディをポチっとしたところです笑
きっとってかだいぶでかいかもしれませんが、届くのが楽しみです☺️

• ナビ子

ナビ子

カーターズデザインがやっぱり可愛くて🤩✨

そう!私も●天スーパーセールで買いたくて迷ってて💨長袖ボディ買いました??
    えー!!迷うー💦💦どのデザインにしました(^ ^)??

• 9月5日
  • yc

yc

買った半袖も一緒に載せときますね!とにかく迷彩柄を着させたくて買いました。笑
    長袖はこれにしました!サイズの様子見て他のデザインのものも買い足そうと思ってます☺️

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

えー🤩迷彩柄かわいいですね✨✨カーターズは股のスナップのトコに裏地が付いてて補強されてて丈夫って書いてあって。。✨あー惹かれる👍

• 9月5日
  • yc

yc

長袖は4枚で2000円ちょっとなので、もしよければ買ってみてください😍

• 9月5日
  • ナビ子

ナビ子

長く使う物のようなので思い切って買ってみることにします🤓❤️ありがとうございます👌👌

• 9月5日