※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

自転車ヘルメット1歳〜用を購入したのですが、顎ベルト、後頭部にもサイ…

自転車ヘルメット1歳〜用を購入したのですが、顎ベルト、後頭部にもサイズ調整出来るみたいなのですが顎ベルト、後頭部のサイズを一番小さいサイズにしたのですが、まだぶかぶかなのですが、サイズに合うまで被せるのは待った方がいいのでしょうか?

コメント

ぬん

うちも頭が小さめで1歳5ヶ月でXXS被せてますがぶかぶかです💦

自転車屋さんから中にキャップを被せるといいよ!とオススメしてもらったのでそのように被せてます。

ヘルメットだけだとズレて嫌がってたんですが、キャップしてからヘルメットするようになったら嫌がらなくなりました😊
安全のためにも被せておいた方がいいと思いますよ!

• めい

めい

お返事ありがとうございます。

ヘルメットの中にキャップ被せるんですね(^^)

ヘルメットズレて嫌がって脱ごうとするんですよね。
    明日保育園の電気系統復旧し受け入れ可能になれば明日キャップ+ヘルメット試してみます(^^)

ですよね(^^)

• 9月5日