※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
その他の疑問

愛知県の稲沢市、愛西市、一宮の萩原あたりのエリアで良い歯医者あった…

愛知県の稲沢市、愛西市、一宮の萩原あたりのエリアで
良い歯医者あったら教えて頂きたいです。
現在、通って3年になる近所の歯医者なのですが
麻酔がちゃんと効いていないのに、神経を抜かれたり
治療が終わったと言われた所が
何度も痛んで、痛いと言えば逆ギレされてもうかえたいです。
結婚して引っ越して来たので知り合いもおらずに
こちらで質問してみました。
歯は一本まるまる折れてしまうし、とにかく最悪です。

宜しくお願いします。

コメント

こめ

萩原のはやせ口腔外科はいかがでしょうか🤔
院内も綺麗ですし、先生も優しかったです🤗💕

  • tka☆

    tka☆

    口腔外科と言うものは、恥ずかしながら初めて聞きました(´;ω;`)
    こちらでも、歯の治療はやっていただけるのでしょうか?先生が優しくて萩原なら通いやすいので嬉しいです😭😭

    • 9月5日
ぼんじり

酷い歯医者ですね...


稲沢市のあかいけ歯科がおススメです(^^)
リーフウォークと同じ通りで、一宮市との境目辺りにあります。

先生は優しいですし治療に関しても一方的では無く一緒になってどうしたいか、どうするかを考えて貰えますよ!😀
麻酔が効くのを待ってる間も目の前にテレビがあって退屈もしません(笑)

  • tka☆

    tka☆

    ずっと変えたかったのですが、ずるずると伸びてしまいました。
    一昨日からまた治療が終わった箇所がズキズキと痛み始めたので、もう変えよう!と思い質問させて頂きました😰
    先生が優しくて無駄な治療がないのはとても嬉しいです😊
    待ち時間は、どれくらいでしょうか?😣

    • 9月5日
  • ぼんじり

    ぼんじり

    予約制ですが、予約時間に行けば待つことはほとんど無いですよ(^^)

    • 9月5日
ヘンリー

はじめまして(*^^*)

稲沢市の『けやき通り歯科クリニック』オススメですよ😊

私は、冬に親知らずが炎症を起こして 初め行った歯医者はどこが炎症を起こしてるかもわからない先生で…薬をもらって様子見って言われたんですが、翌日に、良さそうな歯医者を探して けやき通り歯科で見ていただいたら 親知らずから炎症が起きてる事がわかり抜く事になりました!
麻酔もちゃんと効いてから抜いていただき、抜いた時も全然痛くありませんでした😳
先生も助手さんも優しくてオススメですよ(*´ω`*)

もし、行かれる際はお電話をして予約したほうがいいですよ😊

  • tka☆

    tka☆

    ありがとうございます😊

    • 9月6日
まほ

JR清洲駅そばの田本デンタルクリニックいいですよ✨
先生も歯科助手さんも優しいし、患者さんのことを考えて治療してくれる感じです🎵
うちは家族全員お世話になってます☀️

  • tka☆

    tka☆

    ありがとうございます😊

    • 9月6日