※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

補正下着、ガードルのおすすめを教えてください。以前購入したサイズが小さくて締め付けがきつすぎ、履けなくなりました。妊娠中のようなお腹の対策を考えています。

もう一度質問させてください💦

補正下着、ガードルでおすすめ教えてください!!
ワコールのシェイプマミー ガードルを以前購入したのですが、サイズが小さすぎたのか締め付けがきつすぎて帝王切開の傷が痛むし、座ったら肋骨にめちゃくちゃ食い込むし…で結局履かなくなってしまいました😭

妊婦並みにお腹が出てるのでどうにかしたいです😢

コメント

ちいぽん

わたしはシェイプマミー使ってます!
色々試しましたがやはりこれが1番よかったです😊
サイズちゃんと合わせましたか⁈
帝王切開の人は3ヵ月以降につけた方がいいと聞いたことありますよ😊

• らいおん

らいおん

近くに取り扱い店舗がなくネットで買ったのでサイズ選び失敗しました😩
    高かったのに…😢
    3ヶ月以降につけたんですけど傷が結構擦れちゃって💦

お風呂、寝る時以外常につけてますか??

• 9月5日
さんぽ

シェイプマミー面倒であまり使ってないなーってはる子さんこの投稿みて装着しました😂😂
楽天でランキング上位に2,000円くらいのガードルがあるんですけどそれが安いのにいい感じでシェイプマミーよりそっちばっかり使ってます😂💦💦

• らいおん

らいおん

装着結構大変ですよね💦
    今の時期暑いから余計に😵
    結構なお値段したのでちゃんと使いたいんですが…😩

楽天見て見てみました!
    これですかね??

• 9月5日
  • さんぽ

さんぽ

私も暑いし面倒だしで使ってなかったんですが涼しくなってきたらまたちゃんと使おうとは思ってます😭😭
    あ!それです!✨
    すみません名前覚えてなかったもので😭💦結構きゅって閉まってずっと使ってるのに伸びも気にならないしお尻も上がりましたー😊✊

• 9月5日
  • らいおん

らいおん

いえいえ!
    これお腹にもききますかー?✨

• 9月5日