※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
ファッション・コスメ

今月末に知人の結婚式(披露宴)に行くのですが、和風寄りの披露宴らしく…

今月末に知人の結婚式(披露宴)に行くのですが、和風寄りの披露宴らしくその時に10ヶ月の娘の服装をどうしようか考え中です。当初はドレスにしようかなと思っていましたが和風寄りだと今聞いて、和風ロンパースとかの方がいいかな?と。お食い初めに使った80のロンパースがあるんですよね。
実際和風寄りの披露宴に赤ちゃんを連れていった方いたら、どんな服装にしたか教えてください💦

コメント

まー

洋風の結婚式だったので
すこし回答とずれてしまいますが自分の結婚式で着物ロンパースを着てきてくれた9ヶ月の赤ちゃんがいてとってもかわいくて嬉しかったです(^^)💖

• まー

まー

すーたんママさんが和装なら和装、洋装なら洋装って感じで合わせるのもありかと😆💕

• 9月5日
  • すんママ

すんママ

なるほど!確かにそれもありですね😊ありがとうございます!✨

• 9月5日
すんママ

洋風のお式で着物ロンパースでも可愛いなら、和風のお式なら大丈夫ですかね!赤いドレスと迷ってて。でもロンパースでも大丈夫ならもう少し旦那と悩んでみます😊