※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

37週5日の検診で内診経験、子宮口2センチ。高血圧でNST後に再来院指示。妊娠高血圧症心配。出産までの経験について教えてください。

37w5d本日の検診で初の内診グリグリを経験しました(*꒦ິ³꒦ີ)
痛かったものの陣痛はこんなもんじゃないと思いグッとこらえました、、笑
みなさん内診グリグリからどのくらいで出産になりましたか?⑅◡̈*
ちなみに36wの検診で子宮口2センチと言われてます。

また、血圧が高く今日の検診で1回目139/92、2回目131/92でした。
そのあとNSTをして、119まで下がったのですが、明日また来てくださいと言われてしまいました( ´ー`)
尿、むくみは問題なしだったんですが妊娠高血圧症なんでしょうか、、心配になってきました。。

コメント

TMH❁

グリグリからその夜に陣痛きました!

私は陣痛よりグリグリの方が激痛めした(/ _ ; )

• mana

mana

回答ありがとうございます!
    グリグリのほうが痛いって方、割と多いのですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ちなみに何週のときにご出産されたのですか??

• 12月17日
  • TMH❁

TMH❁

いえいえ!
    陣痛はじわじわ痛くなるので我慢できたのですが、内診グリグリはは?!っていきなるくる痛みなので嫌です!

私は39週0日で出産でした(^^)

• 12月17日
  • mana

mana

なるほど、、。
    わたしも初めてだったので驚きました!
    いだだだ、、、😱😱😱😱!!
    って声でそうになるくらいで
    でも陣痛はこんなもんじゃない!って我慢できたのでわたしのはまだ弱めだったのかもしれないです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

39週ですか♡
    まだ37週なのでまだ陣痛こないかなぁ、、
    ソワソワしちゃいます!

• 12月17日
ぴよひめ❤️

こんにちはo(^▽^)o
私はグリグリから2日で産まれましたo(^▽^)o
グリグリの翌日になんか身体がだるく足の付け根に違和感がありました!o(^▽^)o
37週終わりならもうすぐ出産頑張ってくださいね♡

• mana

mana

回答ありがとうございます🙏✨

2日ですか♡
    はやめに産みたいなと思っていたので私もそのくらいだと嬉しいです♡
    ちなみに何週で出産されたのですか?(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 12月17日
  • ぴよひめ❤️

ぴよひめ❤️

39週で初めてグリグリされ
    39週2日に出産しました♡
    予定日すぎそうだから強めにグリグリしますって言われて(T_T)
    痛かったですが可愛い我が子に予定日より少し早く会えて嬉しかったです♡
    グリグリ効果ありでした!o(^▽^)o

• 12月17日
  • mana

mana

39週でグリグリの方多いのですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    強めグリグリ、、わたしのはどうだったんだろう、、。笑
    あれよりもっともっと痛いグリグリが明日も待ち構えていると思うとビクつきます😱😱
    でもぴよぴめさんみたいに、はやく会えたらなと思うので頑張ります♡

• 12月17日

私はグリグリされた日の夕方から次の日まで若干の出血があり、さらに次の日の朝出血の量が増え、そこから陣痛に繋がりました!!で、その日の夜に生まれましたよ〜(*^_^*)

• mana

mana

回答ありがとうございます♡
    出血が長く続いたのですね!
    わたしは先週の検診の内診で帰宅後出血がありましたので
    今回はグリグリもしてるし出血するだろうなと構えてますが朝グリグリされて今まだ出血しておりません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    地味な生理痛みたいなのはあるのですが、、陣痛につながってほしいなぁと思うばかりです。笑

ちなみに何週で出産されたのですか?(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)

• 12月17日

退会ユーザー

私は39週でしたね(^O^)

• 12月17日